カテゴリ:
20171225041843

いつも当ブログを閲覧頂きありがとうございます!
今回は円卓高校の攻略情報後半戦になります
前半戦の記事はこちらから!!

今回はセクション2以降の攻略情報になります!

セクション2


エピックの場所に注意しつつ、ヒーローエピックを出しましょう。(目標では5~7)
通常エピックは極力出さないように気を付けて練習を行います。

理由としては通常エピックを行いすぎると、野手の場合広角砲になってしまうので通常エピックは出現させたくないです。


イベキャラのイベントは、回復ができる選択肢を選び基本的に休まないようにしましょう。


セクション2の注意点としては、ヒーローエピックをしっかり完遂することを目標として、立ち回るようにしましょう。
退部の基準が決まるのがセクション1.2になってくるので、セクション2が問題なく超えれれば、殆どの場合強い選手が出来ます。


セクション3

セクション2までで、半分はヒーローエピックを出して(成功して)おきたいので、ヒーローエピックの条件に気を付けつつ練習を踏みます。
タッグを踏んだりするので、セクション3以降では通常エピックが出てしまうのは、ほぼ仕方ないので失敗しないように人数との兼ね合いを見て練習を行います。

必要人数が多い虹谷・木場エピックなどは、赤原・阿麻エピックを成功させた後に出しましょう。


セクション4
6月1週目以降はエピックが出なくなるので6月1週目からの練習がタッグを踏み経験点を伸ばします。

7月1週目
デートを4回行い金特を取得する(セク2.3のどこかで1回デートをする)


サクセスの注意点
安い特殊能力はコツを拾わないように、経験点がある程度溜まったら取るようにしましょう!
(安コツの目安としては取得するのに必要な合計経験点が約100以下のもの)
デッキの経験点バランスによって取得する特殊能力を決めておく
(冴木・黒聖良を併用している場合は、精神が余ってしまうので代打・逆境などは早めに取る)

攻略情報は以上になります。
パワーアップ期間が終了間近ですので、強い選手を作れるように頑張って回していきましょう!!