カテゴリ:
images (7)


147: パワプロ 2018/11/04(日)14:49:24 ID:EbT
次の高校は投手育成の高校来るんかな

引用元: ・パワプロアプリ部part4457


149: パワプロ 2018/11/04(日)14:52:45 ID:QWH
>>147
投手はスタミナ上限出すだけで伸びるからまだシナリオではテコ入れしないんちゃうか


150: パワプロ 2018/11/04(日)14:53:21 ID:FVf
スタミナは直上げ簡単すぎるから大した査定にはならんと思うで


152: パワプロ 2018/11/04(日)14:54:22 ID:QWH
>>150
簡単でも売れるなら査定つけるんじゃね


153: パワプロ 2018/11/04(日)14:54:53 ID:jF7
アイテムで基礎能力上限突破といえばサカのピンバッジ…


154: パワプロ 2018/11/04(日)14:55:23 ID:FVf
アイテムで上限突破ってくろがねでできるよな?


155: パワプロ 2018/11/04(日)14:55:48 ID:khU
投手の上限突破は種類が無さ過ぎる。あとスタミナ・球速上限ぐらいやろ


158: パワプロ 2018/11/04(日)14:56:33 ID:FVf
>>155
変化8


162: パワプロ 2018/11/04(日)14:59:02 ID:khU
>>158
第二変化球を上限突破の替わりにしてくれんかな
チェンジアップとスタードライブ両方使いたい


168: パワプロ 2018/11/04(日)15:04:25 ID:bv8
>>162
あとオリ変二種類を解禁とかな。
爆裂とエクスカリバー両方取りの先発とか作ってみたいわ


170: パワプロ 2018/11/04(日)15:06:01 ID:khU
>>168
前にコンマイが第二変化球は技術的に無理いうとったからそっちのほうが可能性高いわね


164: パワプロ 2018/11/04(日)14:59:54 ID:QWH
>>158
ロゼルージュとかもうストライクゾーン投げれなくなりそう

オリ変2個とは言いませんが第二変化球を解禁してほしいですよね。
今の環境でそんなのが出たらまぁ打ちにくそうw