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402: パワプロ 2018/07/18(水)16:25:29 ID:QPD
ホームラン(左翼中堅右翼)で上の列にドロップを打ってつなげて連鎖
ヒットで真ん中の列にドロップ
下の列はバント
こんな感じでパズルをする
…って塩梅にして構想を練れなかったものか

引用元: ・パワプロアプリ部part4137


406: パワプロ 2018/07/18(水)16:26:16 ID:Cwl
>>402
ポコポコォシステムで良かった


408: パワプロ 2018/07/18(水)16:26:34 ID:pPF
>>406
ポコポコシステム偉大やね


409: パワプロ 2018/07/18(水)16:26:39 ID:QQG
>>402
それはそれでめんどくさいって苦情きそう


416: パワプロ 2018/07/18(水)16:29:09 ID:ahr
ポコポコォ?再評価路線やんけ


422: パワプロ 2018/07/18(水)16:30:12 ID:QPD
>>416
パズドラで下がってポコがあがる
山本で下がって谷口さんがあがる

やっぱ相対性理論って偉大だわ


477: パワプロ 2018/07/18(水)16:40:51 ID:vVt
ポコパンの打撃版で良かったよなぁ!?


495: パワプロ 2018/07/18(水)16:43:43 ID:FrD
適当にフィールド内にモンスター配置して打ってぶつけて倒すで良かったろ
パズル要素?そんなん現時点でないやろ


506: パワプロ 2018/07/18(水)16:45:57 ID:z4G
割とマジでなんでポコポコみたいにしなかったんやろ


508: パワプロ 2018/07/18(水)16:46:30 ID:RoQ
>>506
予想以上に予想以下の実践


626: パワプロ 2018/07/18(水)17:06:12 ID:JYV
つまらん言うけど山本にしては頑張ったと思うよ
ポコのほうが楽しかったのはふつうにパズルゲーとしてパズドラやりポコのほうが優れているだけ