カテゴリ:

円卓初期練習レベル 計算ツール


528: パワプロ 2018/01/11(木)00:08:22 ID:sX0
鳴海 荒方 冴木 才賀
これでも初期2やからな
モードで更に+1や
更にサンタをドン!
ワイは正月を矢部と過ごす

引用元: ・パワプロアプリ部part3418


531: パワプロ 2018/01/11(木)00:09:21 ID:DyW
>>528
そうなん?
それは違う気がするけど冴木がメンタルだから?


547: パワプロ 2018/01/11(木)00:12:31 ID:ECv
>>531
冴木は第二練習が打撃の野手だから0.5
鳴海は第二練習が打撃の投手だから+0
粗方は第一練習が打撃の野手だから+1
サイガは普通に+1
2.5になって小数点切り捨てだから2判定になって3人超えてないことになる


561: パワプロ 2018/01/11(木)00:14:21 ID:sX0
>>547
詳しくありがとう
荒方はメイン筋力なら筋力マスくれて完璧やったな


575: パワプロ 2018/01/11(木)00:16:13 ID:Ncz
>>547
なるほど
そんな感じなんやな


555: パワプロ 2018/01/11(木)00:13:36 ID:DyW
結局仕様そうだったんかサンガツ
でも三枚がちょうど良さそうやか


574: パワプロ 2018/01/11(木)00:16:00 ID:sX0
>>555
才賀を東條に変えて試してるけどそっちの方がポイントバランスはええない
打撃4枚はアベヒ打球ノビを直取りしてちょうどいいくらい


559: パワプロ 2018/01/11(木)00:14:18 ID:SVj
すまんその理屈詳しく教えてくれんか


598: パワプロ 2018/01/11(木)00:18:32 ID:ECv
>>559
ワイも詳しく理解してるわけではないけど
例えば打撃練習のキャラ入れると練習レベルは1になる
彼女を入れるとこれで1になった部分が2になる
ただし同じ得意練習を3人以上重ねると彼女入れても1になる
それを回避するために投手判定の鳴海(+0)とか第二練習に打撃がある冴木(+0.5)を入れる


609: パワプロ 2018/01/11(木)00:20:28 ID:SVj
>>598
はえーなるほど
なんとなくわかったわ


610: パワプロ 2018/01/11(木)00:20:49 ID:ECv
>>609
http://studiowool.webcrow.jp/products/pawapro/php/entakuLevel.php

まあこのサイト使うのが一番楽やと思う


618: パワプロ 2018/01/11(木)00:21:40 ID:SVj
>>610
すげーな
サンガツ