カテゴリ:

海堂学園高校


316: パワプロ 2017/12/06(水)09:25:29 ID:m6F
最後のターン怪我率33パーの4人タッグズキったせいで届かなかった 久しぶりにハマったのにこれ
カイドウ9000無理だわ

no title

引用元: ・パワプロアプリ部part3230


317: パワプロ 2017/12/06(水)09:27:57 ID:m6F
デートや遊ぶは分かるけど、休むでゲージ減らす仕様やめてくれよ


320: パワプロ 2017/12/06(水)09:29:44 ID:UfP
>>317
ワイも今海堂チャレンジしてるけど、全然行ける気がしない
ワイ変化6人でやってるんだけど、どんなデッキ?


322: パワプロ 2017/12/06(水)09:31:07 ID:m6F
>>320
とりあえず得意練習率ない奴は外した方がいい

no title


323: パワプロ 2017/12/06(水)09:33:03 ID:HeA
休むで減る場合あるっけ?


324: パワプロ 2017/12/06(水)09:33:40 ID:SL5
>>323
ブレイクゲージやろ


325: パワプロ 2017/12/06(水)09:33:51 ID:m6F
セク2で3200出てセク3もハマってたのに合宿試合で負けたことあったわ あれが一番腹立つ


327: パワプロ 2017/12/06(水)09:34:28 ID:SL5
>>325
海堂ハイスコアやってんのか
休まないで精神練するんやで


330: パワプロ 2017/12/06(水)09:35:17 ID:m6F
>>327
ブレイク来そう、もしくは来てる時は精神練習してるで


332: パワプロ 2017/12/06(水)09:37:09 ID:SL5
>>330
だいぶ前に名人とったけど二番目のスコアは8200とかだからなワイは
アヘ変ハイスコアチャレンジはハマるまで根気よくやるしかないわ


328: パワプロ 2017/12/06(水)09:34:40 ID:rIU
海堂は他以上にハマるの待ちゲーやからな
ハマった時に限って紅白戦負けもあるし


344: パワプロ 2017/12/06(水)10:03:59 ID:aje
ワイ海堂これで9400ちょい

no title

確か持ち込みはスタンプとサポーターかお香、試合は全部ピンチャン
セク1は評価上げとコツ潰し
回復はブレイクスルー直後の休む以外メンタルとコーチを追っかけて体力キープ
ブレイクスルー発動可能になったら強制発動前に3人以上来るのを祈りながらメンタル練習でお茶を濁してた


358: パワプロ 2017/12/06(水)10:12:04 ID:UfP
>>344
参考にさせてもらうで