カテゴリ:

ブラックドロイド リーダー


227: パワプロ 2017/12/06(水)02:06:35 ID:VXN
ワイブラドロ45リーダーなんやが最近ルシファーリーダーからめちゃくちゃ申請来るんやがブラドロ、ルシファー使うやり方みたいなん流行ってるんか?

引用元: ・パワプロアプリ部part3230


229: パワプロ 2017/12/06(水)02:08:05 ID:KEu
>>227
明鏡で使うんやないの?
わいもブラドロ入りで先発結構ええの作れたし


232: パワプロ 2017/12/06(水)02:10:11 ID:VXN
>>229
なるほど鳴響か最近投手作ってないから忘れてたわサンガツ


233: パワプロ 2017/12/06(水)02:11:28 ID:KEu
>>232
あいつコツ最強やしスタミナ直上げと精神ボナ練習効果20メカ楽譜やから明鏡でかなり使えるんや


234: パワプロ 2017/12/06(水)02:18:06 ID:VXN
>>233
丁寧に教えてくれてサンガツ。久々にデイリーダンジョン精マラ以外のサクセスやってみるわ


231: パワプロ 2017/12/06(水)02:08:30 ID:MxN
ブラドロ使いやすいもんなぁ


235: パワプロ 2017/12/06(水)02:30:11 ID:5JO
ブラドロかマグロ欲しい


236: パワプロ 2017/12/06(水)02:32:37 ID:Nwq
ブラドロは+1やしマグロPSRは解放出来る気がせへえんし持て余してる


237: パワプロ 2017/12/06(水)02:36:32 ID:t3Y
マグロほど評価盛り返した奴おらんよな