カテゴリ:

PSR上限解放


766: パワプロ 2017/12/05(火)00:12:11 ID:7zP
PSRの解放はどんな風にしてる?
SR当たる度に食わせてたら禿げそうやわ
津乃田SR2枚と星井SR2枚が闇に飲まれてなきそ

引用元: ・パワプロアプリ部Part3227


768: パワプロ 2017/12/05(火)00:15:00 ID:sBV
PSR解放なんてのは廃課金だけが目指すもんや


769: パワプロ 2017/12/05(火)00:15:59 ID:7zP
なるほどなあ
最近PSR確定ガチャも増えてきたからなあ


770: パワプロ 2017/12/05(火)00:16:17 ID:8zf
東雲とかPSRじゃなきゃ弱いからな50になると化ける


771: パワプロ 2017/12/05(火)00:17:10 ID:T7z
>>770
それでもなあ
50で有能45と同じやろエアプやけど


773: パワプロ 2017/12/05(火)00:17:39 ID:59h
そういえばさっき東雲50から申請来てたわ


774: パワプロ 2017/12/05(火)00:18:09 ID:LXW
最大手がやってるようなRすらもとりあえず食わせていく解放のやり方は最悪だってことはわかる


779: パワプロ 2017/12/05(火)00:20:11 ID:7zP
>>774
確率考えたら一枚ずつがえんかなあ


815: パワプロ 2017/12/05(火)00:33:26 ID:4f4
>>774
R0.5%で200枚で60%超で解放
SR45にするために必要なRが最大で30×5×5=750枚 
途中二段階すればその分減ってく
別途にPRSRが必要
ただし50%で解放二段階

こんな感じやないっけ?
修正
SR45にするために必要なRが最大で30×5×5=750枚

 ↓

R+5を作るのにRが6枚
R+5でPR+5を作成。R+5の最大必要枚数は5枚(6×5=30)
PR+5でSR+5を作成。PR+5の最大必要枚数は5枚(30×5=150枚)



822: パワプロ 2017/12/05(火)00:36:49 ID:2Ly
1%でケガだってするんだから0.5%で開放だってするやろ!
「…」