カテゴリ:
イベントオーダーの選手を移籍させると「イベントオーダー」画面に入れなくなる不具合について

パワプロ公式お知らせ

2017年11月20日(月)メンテナンス終了後より、四つ巴スタジアムのイベントオーダーに設定されている選手を「選手オファー」にて移籍させると、「オーダーをリセットしました。」と表示され、「イベントオーダー」画面に入れなくなる不具合を確認いたしました。
本件については、2017年11月21日 10:48に修正が完了しました。該当のお客様におかれましては、一度アプリを再起動いただきますようお願いいたします。

なお、現在は、イベントオーダーに設定されている選手を移籍させようとした場合、「通信エラー」と表示されます。
移籍させたい場合は、「通常オーダー」と「イベントオーダー」の両方から選手を外したあと、移籍をお試しください。

お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。