カテゴリ:
【重要】パワチャン東京大会へ参加される方への注意事項

【重要】パワチャン東京大会へ参加される方への注意事項

2017年11月19日(日)に開催予定の「パワプロチャンピオンシップス2017東京大会」(以下、パワチャン東京大会)に参加されるお客様へ重要なお知らせです。

「パワチャン東京大会」では以下の行為を禁止しております
1会場における当日予選のエントリーはおひとり1回のみとし、複数回のエントリーは禁止とします。
複数回のエントリーが確認された場合、大会参加規約に基づき該当者を失格といたします。
エントリーに使用する2次元バーコードを送付するなどの方法で、他人にエントリーを代行させる行為は禁止とします。
エントリーの代行が確認された場合、代行を依頼した者及び代行をした者を失格といたします。
データ引継ぎ機能を利用した、第三者へのデータ譲渡・貸与はコンテンツ利用規約により禁止されています。
これらの行為が行われたデータを用いて、本大会へのエントリーが確認された場合、当該データの譲渡・貸与者及び譲渡・貸与を受けた者を失格といたします。
失格となった方は、以降のパワプロチャンピオンシップス2017への参加を認めません。
また、失格者は本大会の「賞品」を受け取ることはできず、賞品として付与した「ゲーム内アイテム」の回収およびその時点での「獲得チャンピオンシップポイント(CP)」の没収をいたします。
の取り締まり強化のため、パワチャン東京大会では以下に該当するアカウントでの大会エントリーをお断りさせて頂きます。
期間:11/19(日)3:00~19:00の間にデータ引き継ぎを実施したアカウント

「パワチャン東京大会」大会概要
ご不便をおかけしますが、不正取り締まり強化のためご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。