カテゴリ:

金脈

733: パワプロくん 2017/11/14(火)03:04:46 ID:GD9
案の定クソ配置か
これが怖いんだよなぁ

引用元: ・パワプロアプリ部part3151

742: パワプロくん 2017/11/14(火)03:10:48 ID:DXn
凡退覚悟で打たんと無理やな

747: パワプロくん 2017/11/14(火)03:14:55 ID:gFi
>>742
ほんで試合に負けるとかホント頭コンマイ

743: パワプロくん 2017/11/14(火)03:11:51 ID:GD9
プッシュバントはどうだろ?
バント封じに変えられてないなら狙えるかも

745: パワプロくん 2017/11/14(火)03:14:00 ID:Cef
これ初日にバント技やった奴の完全勝利やな
コンマイこれどうすんねん
あんなんコンマイが想定した正規方法じゃなくてバントファールは絶対気付いてなかったやろ
大半の奴が真面目に流し打ちや引っ張りしとんねんぞ
中止せえやこんな糞イベ

788: パワプロくん 2017/11/14(火)03:37:08 ID:He2
内野ゴロ打っても相手が地蔵だから正面に飛ばなきゃ何とかなるな

909: パワプロくん 2017/11/14(火)05:49:11 ID:W6P
内野ゴロ打たなきゃゼニ稼げんてなんやねんあほか

920: パワプロくん 2017/11/14(火)06:36:35 ID:FC4
内野ゴロ打てへんわ
プレセン✕や

740: パワプロくん 2017/11/14(火)03:09:33 ID:hUp
しかもこれ強振じゃなしでミートで金脈狙うとワンバンで処理されるし
強振で3バウンドはむずいしこりゃきつい

864: パワプロくん 2017/11/14(火)04:32:21 ID:HQz
これ金脈キツすぎるやろ
凡退覚悟ならなんとか出来るけど、それも上手くいかへん

732: パワプロくん 2017/11/14(火)03:04:36 ID:DXn
これ1日置いたら金脈位置変わるんかね?
さすがにこの配置はアカンわ

736: パワプロくん 2017/11/14(火)03:07:42 ID:DXn
あー金脈の位置は日程でしか変わらんのか
ワイは今日で終戦かも

826: パワプロくん 2017/11/14(火)04:02:53 ID:GOt
タイムで金脈見渡せるようにしてや谷口さん