カテゴリ:

パワプロくん

1: パワプロくん 2017/11/02(木)08:44:26 ID:8xu
他球団のスカウトなにやってだ

引用元: ・パワプロとかいうMAX165km/h甲子園優勝投手が競合もなく希望球団に入ったんだが

10: パワプロくん 2017/11/02(木)09:08:02 ID:mzr
>>1
ドラフト下位で奥居、二上とかいう戦力外まっしぐらのカスを取らんとアカンからでやん
やで

9: パワプロくん 2017/11/02(木)09:07:48 ID:cTV
なんかプロ志望届出しちゃったけどワイは進学しますやで進学しますやで進学しますやでだから指名せんといてや~~~

からの!読売ジャイアンツ単独指名はい入団しますwwww

やで

11: パワプロくん 2017/11/02(木)09:08:33 ID:dYF
>>9
アンチ乙、読売は猪狩取るから

15: パワプロくん 2017/11/02(木)12:49:50 ID:hoX
地方大会で負けたからって全打席ホームランの逸材パワプロを4位指名する
影山とかいうクズを絶対に許すな

16: パワプロくん 2017/11/02(木)13:06:54 ID:fXP
高一で120kしか投げれなかった選手が3年で165k投げるまで成長するとか
独特の練習方法に秘訣が!?

17: パワプロくん 2017/11/02(木)13:09:09 ID:wRR
残当、3週間練習するだけでスペる奴なんていくら素材がよくてもあかんわ

18: パワプロくん 2017/11/02(木)13:17:06 ID:iCg
女だからってアンダースローで
球速135kmでシンカーやべーやつを5位まで残すとか無能や
あーあ初の女の子の選手はロッテかーうちに欲しかったなー

19: パワプロくん 2017/11/02(木)13:20:00 ID:03x
あおいちゃんみたいな女は男と違って将来性見込めないから仕方ない
多分23歳くらいで育たなくなるか肩破壊されて終わりやで

23: パワプロくん 2017/11/02(木)13:25:24 ID:fXP
あんまり議論されないけど、あおいちゃんてアンダーやめたら普通に145くらい出すんじゃね?

25: パワプロくん 2017/11/02(木)13:28:09 ID:q0o
パワプロは練習サボってデート行ったりハゲのおっさんについて行ったりと素行不良でやんす
その点矢部は地道にコツコツとやってきたと聞いてるでやんす
最後に残るのは後者でやんす

26: パワプロくん 2017/11/02(木)13:33:55 ID:fXP
「パワプロ君あぶないでやんすー!」ドンッ
「うわぁぁぁ」キィィィドカーン!

悲しい事故だった