カテゴリ:

「銭ペナ」開催中!

308: パワプロくん 2017/11/13(月)14:13:06 ID:sd9
初戦だけしてみたが、62000ちょっとしか稼げないやんけ
これマジつまらんぞ

引用元: ・パワプロアプリ部Part3148

315: パワプロくん 2017/11/13(月)14:13:53 ID:0yr
クソゲーすぎつまらん

477: パワプロくん 2017/11/13(月)14:28:35 ID:hv7
トップレベルにクソな感じ

535: パワプロくん 2017/11/13(月)14:33:21 ID:hv7
調子マックスドリンク使えないのもクソ

544: パワプロくん 2017/11/13(月)14:33:44 ID:tM4
援護不可能なつまらなさやけど

508: パワプロくん 2017/11/13(月)14:31:10 ID:FaP
つまらんつまらんいうがバトスタよりは楽しい

599: パワプロくん 2017/11/13(月)14:37:58 ID:Lw4
つまらんかと言われたらそうでもないと思うわ
試合して金稼いで補強してイベント走るのはまあ悪くない
問題は選手は自前で大量に用意するのに一日5試合で報酬は取れないっていうところだから

603: パワプロくん 2017/11/13(月)14:38:54 ID:Elj
>>599
報酬の為にこのゲームしとるからわいにとっては致命的やね()

616: パワプロくん 2017/11/13(月)14:39:47 ID:1pi
>>599
試み自体は面白そうと思うで
下手にグラゼニで落とさんとあかんってとこがなあ
プレイヤースキル要素とスカウト要素とをもうちょっとバランスをやな

618: パワプロくん 2017/11/13(月)14:39:56 ID:IBm
>>599
調整がまともなら面白そうなんやけどな
まあまだ日数少しあるから慌ててレート爆上げしていく可能性はある

795: パワプロくん 2017/11/13(月)14:57:35 ID:DSH
ぺナントとして見ても超簡易版すぎてつまらんやろ

806: パワプロくん 2017/11/13(月)14:58:38 ID:Elj
>>795
こんなのやるくらいなら据え置きやるわな