カテゴリ:

[サンバ]新島早紀

360: パワプロくん 2017/11/11(土)13:17:31 ID:fv9
サンバって選手兼任で最弱だっけか
出た時期が北雪の選手兼任の3人よりだいぶ早かったからしゃーない部分もあるわな

引用元: ・パワプロアプリ部part3141

368: パワプロくん 2017/11/11(土)13:23:37 ID:LMa
>>360
ギャグ?

361: パワプロくん 2017/11/11(土)13:18:26 ID:scN
>>360
ちょっと何言ってるかわからないっす

371: パワプロくん 2017/11/11(土)13:24:34 ID:fv9
>>361
サンバのテーブルが選手兼任で最弱って見たから気になって
選手兼任の別バージョンって固有の有無以外は同じだったか覚えてないんや
浴衣シリーズは全部スルーしたし

376: パワプロくん 2017/11/11(土)13:28:46 ID:scN
なんやテーブルの話かいな
まあそれにしても野手選手兼彼女のテーブルは浴衣以外は固有の有無以外は同じやし
北雪3人の実装はサンバより遥かに前やし(そら浴衣ならサンバよりあとやけど)

384: パワプロくん 2017/11/11(土)13:34:21 ID:fv9
>>376
45サンバ新島
やる気75パー、タッグ50、技術6、イベボナ45、イベ体力効果45
レッツサンバ!で練習効果アップ


野良で見つけた浴衣シリーズ
やる気75、タッグ70、基礎ボナ6、イベボナ60、イベ体力効果60

これらを考えるとテーブルは後者やな
新島は希少なコツ、練習が重ねやすい、イベ圧迫しないと利点はある

385: パワプロくん 2017/11/11(土)13:36:01 ID:scN
>>384
そら
(浴衣と比べたら)そうよ

386: パワプロくん 2017/11/11(土)13:37:48 ID:fv9
>>385
それは言い返せん
もし新島が後者だったらぞっとするわ
またイベ数少ないし出なくていいわとも思うで

365: パワプロくん 2017/11/11(土)13:20:17 ID:bMr
あんぱんには負けるけどコアラには負けてるんやないか

366: パワプロくん 2017/11/11(土)13:20:56 ID:s54
>>365
負けてるんやん

367: パワプロくん 2017/11/11(土)13:20:58 ID:bMr
すまんハッチとコアラには勝ってるやな

382: パワプロくん 2017/11/11(土)13:31:00 ID:GTw
そもそも選手兼彼女なんか使わんし浴衣もサンバも同じやで