カテゴリ:

ブラックドロイド メカニクス

358: パワプロくん 2017/11/10(金)08:26:26 ID:RQ4
最近これでメカニクスやってるけどぐう楽しい

デート2人完走と金特3つの両立むずいンゴ

no title

引用元: ・パワプロアプリ部Part3138

361: パワプロくん 2017/11/10(金)08:27:44 ID:R3M
>>358
ミタムーを黒イド先生でも面白そう
黒イド、神楽坂、ルシで必須コツ網羅してるし
ノビがほぼ黒イド頼みだけども

367: パワプロくん 2017/11/10(金)08:32:17 ID:RQ4
>>361
ブラ泥もってないんや
まあコツ追う余裕あんまりないしガブが確定で内角コツ1くれるから結局三田村使うと思うわ

373: パワプロくん 2017/11/10(金)08:37:30 ID:R3M
ガブちゃんがくれるのか
カミラ、神楽坂の下位コツを
黒イド
(コツイベ率アップ持ち)で補えると思ったがないならしゃーない
こいつの固有、特にコツイベ率アップはどのキャラよりも機能するから

377: パワプロくん 2017/11/10(金)08:44:12 ID:RQ4
>>373
ブラ泥欲しくなってきたわ
重い球はガブルシコンボ、キレ奪三振はだいたい虹谷にもらうって感じやな
怪物球威はそんな重くないしロジマップで嫌でも高額筋力パネル踏まされるからガブルシコンボはガブの評価次第で選択肢変えるって感じでやってる

381: パワプロくん 2017/11/10(金)08:47:58 ID:R3M
>>377
ノビ、キレ、緩急、重い球、ジャイロ
どれ貰っても嬉しい、特にジャイロはバニキとスドー以外ならこいつしかいない
それに加えて虹のコンコツまで呼ぶんじゃ結構大変やないか?
はまったら気持ちよさそう

394: パワプロくん 2017/11/10(金)08:58:54 ID:RQ4
>>381
技術重い金特多いから割とコンコツありがたかったりするで
高校柄しゃーないけどサクッとでほぼ予選落ちなのが何よりストレスやわ

402: パワプロくん 2017/11/10(金)09:02:49 ID:R3M
友沢入れてもメカニクスはどうにもならんからな
たまに大豪月様とwith
(この二人でドクターKロジック貰える)してるけど
竜司と友沢しか信頼できん
チガアツはゲッツーロボを何とかしろと