カテゴリ:

銭ペナ スカウト 金額

77: パワプロくん 2017/11/09(木)17:06:29 ID:thD
パワプロTV見直してたんだけどDランクぐらいがいいって真っ赤な嘘なんじゃねーの?
完封引いてそこそこ上手くバウンドで稼いでも60000ゼニ未満でDランクの神宮寺が80000とかなってたじゃん

引用元: ・パワプロアプリ部part3137

81: パワプロくん 2017/11/09(木)17:07:03 ID:xTN
>>77
パワプロTV谷渕Dランクぐらいがいいぞ」

82: パワプロくん 2017/11/09(木)17:07:46 ID:vw4
>>77
嘘というかちょうどいい感じやな
もともと18人雑魚選手からやしそれを変えるにはDがいいってかんじ

87: パワプロくん 2017/11/09(木)17:09:31 ID:9sQ
1000
2000
3000
4000
8000
16000
32000

とかちゃうの?知らんけど

90: パワプロくん 2017/11/09(木)17:10:13 ID:vw4
>>87
値段はエアぷにあるで
スカウト


100: パワプロくん 2017/11/09(木)17:13:12 ID:9sQ
>>90
もう載ってるんやな
差なさすぎてDにこだわる意味全くないやんけ

94: パワプロくん 2017/11/09(木)17:11:52 ID:Dwi
C未満ぎりぎりよりぎりCラインちょっとオーバーのほうがええらしいで

97: パワプロくん 2017/11/09(木)17:12:56 ID:vw4
>>94
いや多分違う
エアプ見ればわかるけどランクの差が大きい

103: パワプロくん 2017/11/09(木)17:13:44 ID:thD
そもそもエアプのあれは何の情報から算出してるのか

118: パワプロくん 2017/11/09(木)17:16:59 ID:9sQ
>>103
TVだけあそこまで詳細でないやろし
開始所持金0で
Dラン以下優遇要素皆無やから信憑性ないな

128: パワプロくん 2017/11/09(木)17:19:36 ID:thD
>>118
TVの情報だけ見るなら初戦をかなり上手くやっても神宮時クラスすらスカウトできないって事だな
Eランクの投手スカウトしたらもう余りなしって感じだったし

135: パワプロくん 2017/11/09(木)17:21:09 ID:vw4
>>128
所持金0からやし絶対テストプレイしてないな
このイベはG選手で戦うプレセン大会か

138: パワプロくん 2017/11/09(木)17:22:04 ID:9sQ
>>128
あれボナなかったとかちゃうか?
ボナ中間くらいで1試合終わりがDランが妥当ってことか

140: パワプロくん 2017/11/09(木)17:22:41 ID:bzb
初戦はボナ無いでしょ

102: パワプロくん 2017/11/09(木)17:13:30 ID:DiP
リアルタイムで相手も強くなるってのは早めにやらないと勝ちにくくなるってこと?

104: パワプロくん 2017/11/09(木)17:13:55 ID:A6g
>>102
やと思うで

131: パワプロくん 2017/11/09(木)17:20:35 ID:6g2
コンマイは銭プロのテストプレイちゃんとやったんかな?

132: パワプロくん 2017/11/09(木)17:20:57 ID:xTN
>>131
KONMAI「テストプレイはユーザーがするもの」

134: パワプロくん 2017/11/09(木)17:20:59 ID:Y0c
>>131
ワイらがテスターやからな
あとはお察しや