カテゴリ:

年末年始 神ガチャ?

641: パワプロくん 2017/11/07(火)02:03:16 ID:3kY
無課金微課金なら3周年と迎春捨てるべきやな
2周年ガチャは天空勢の性能は良かったけどガチャ自体は酷かった

引用元: ・パワプロアプリ部part3129

643: パワプロくん 2017/11/07(火)02:03:45 ID:ULN
>>641
年末か年始でぶっぱしろってことか??

646: パワプロくん 2017/11/07(火)02:04:57 ID:QJ2
>>643
2年連続おいしいガチャだったしな
3周年無料10連あるかなぁ

649: パワプロくん 2017/11/07(火)02:06:16 ID:ULN
>>646
年末か年始かで迷いまくって仕事どころじゃなくなりそう
ワイ初年末年始やからなぁ 今から迷うな

652: パワプロくん 2017/11/07(火)02:06:53 ID:3kY
>>643
220個で選択券をどう考えるか次第やな

657: パワプロくん 2017/11/07(火)02:09:16 ID:UOI
あのときにルシファーない新規ユーザーはもう手に入らないよな
コラボだから、向こうの兼ね合いもあるし

667: パワプロくん 2017/11/07(火)02:12:22 ID:3kY
>>657
ルシの性能もやけど初回からSR2倍、ピックアップ2キャラのみ、どちらかのPR以上1枚確定、3、5回目でSR以上確定はもう来ないんやないかってガチャやった

670: パワプロくん 2017/11/07(火)02:13:53 ID:UOI
>>667
え?そんな神ガチなのかよ
50連したらほぼ、確実に45ルシファー出来るやん

674: パワプロくん 2017/11/07(火)02:15:16 ID:3kY
>>670
3回目
PRやったわ
それでも母体さえ引けば45はそんなにかからないはずやったで

676: パワプロくん 2017/11/07(火)02:16:14 ID:UOI
ルシ復刻と上位互換だとどっちが来そうかな

684: パワプロくん 2017/11/07(火)02:18:58 ID:3kY
>>676
先に劣化版の精神ボナ変化が来るのが一番可能性ありそう
ルシがコラボやからいつ来るのかコンマイ以外誰も分からんからなあ

644: パワプロくん 2017/11/07(火)02:04:30 ID:UOI
年間だと、パワプロの日が一番ガチャ熱いのかな?

652: パワプロくん 2017/11/07(火)02:06:53 ID:3kY
>>644
今年はモンストガチャが一番の神ガチャやと思う
あの前後期間のガチャも凄かった

648: パワプロくん 2017/11/07(火)02:05:58 ID:pt3
PSRチケばらまいたしコナミは焦ってるみたいやから凄いガチャくるよ

650: パワプロくん 2017/11/07(火)02:06:27 ID:TIT
>>648
振袖小筆袴阿畑獅子舞矢部ガチャやな

653: パワプロくん 2017/11/07(火)02:07:05 ID:ctp
>>650
うーんこの