カテゴリ:

金儲け

424: パワプロくん 2017/11/06(月)17:56:49 ID:AQ9
金儲け全部一番難しい奴にしとるんやけどあかんのか?
マジで全部失敗してスタメンにも入れなかったんだが

引用元: ・パワプロアプリ部part3127

429: パワプロくん 2017/11/06(月)17:57:52 ID:2Ol
>>424
全部成功させるまでサクセスをやり続けるんや
俺は石割が止まんねぇからよ……

437: パワプロくん 2017/11/06(月)17:59:26 ID:IeT
餅、監督、矢部は石買ってない限りほぼ成功しないと思っていい
祝井がとりあえず安パイ。その分失敗するとイラつくけど

442: パワプロくん 2017/11/06(月)18:00:05 ID:AuX
>>437
百屋もいいな
なお失敗するとキレられるもよう

452: パワプロくん 2017/11/06(月)18:01:23 ID:7NZ
>>442
ご褒美やんけ

451: パワプロくん 2017/11/06(月)18:01:15 ID:IeT
>>442
ご主人様忘れ取ったわ。ワイは6:4~7;3で成功するイメージ。
大成功で結構もらえるからおいしい

441: パワプロくん 2017/11/06(月)18:00:00 ID:IeT
矢部に関しては石買ってても成功ししたことないけどワイ

447: パワプロくん 2017/11/06(月)18:01:03 ID:2Ol
祝井で安定ばっかとってると金足りなくなるのがなぁ
かといって矢部充てたりするとタッグや品ぞろえがゴミになるし
タッグでマネ―稼がせてくれよほんま

465: パワプロくん 2017/11/06(月)18:03:54 ID:AuX
上限400ならちょうどよかったのに