カテゴリ:

銭ペナ日程

295: パワプロくん 2017/11/07(火)16:59:40 ID:T43
銭ペナこれ試合は終盤にまとめてできるんだろうけど後回しにしたら相手がどんどんスカウトしてて強くなってて勝てないとかいう罠ありえる?

引用元: ・パワプロアプリ部part3131

296: パワプロくん 2017/11/07(火)17:00:00 ID:UyM
>>295
まずまとめて無理や
1日ずつとか

307: パワプロくん 2017/11/07(火)17:02:58 ID:T43
>>296
いや、1日に5試合ずつ追加されていくんだけどようはペナントが終わるまでに25試合消化すればいいって書いてる
よくわからんイベだし情報出揃うまで様子見してペナント最後の日にまとめて試合する考えの人もいるはず

309: パワプロくん 2017/11/07(火)17:03:40 ID:UyM
まじ?
お知らせ10回はみたはずなのに
ファッキューコンマイ

311: パワプロくん 2017/11/07(火)17:05:19 ID:T43
>>309
だから対戦相手のオーダーがスカウトでリアルタイムに変化していくならどうあがいても勝てなくなる状態に陥る可能性あるのかな、ってふと思った
マッチング自体は疑似マッチングなんだろうけど

316: パワプロくん 2017/11/07(火)17:08:32 ID:UyM
>>311
いやよくみたら日にちで区切られてるで
もしかしてペナントレースのみのことか?