カテゴリ:

Dランク

15: パワプロくん 2017/11/07(火)15:42:22 ID:221
よくある質問
Q.なんでゼニペナ用にDランク選手が必要なん?
A.コンマイが勧めてるから

Q.Dランク作る意味ってなんや クロガネ夢中のワイに教えて
A.序盤のスカウト選手を雇うゼニが少なく済む

引用元: ・パワプロアプリ部part3131

17: パワプロくん 2017/11/07(火)15:43:01 ID:Au3
>>15
Dランクってなんや?

16: パワプロくん 2017/11/07(火)15:42:44 ID:UyM
>>15
Dランク作るメリットってなんや?

18: パワプロくん 2017/11/07(火)15:43:04 ID:xhG
Sランク特攻も作ったほうがええんか?

20: パワプロくん 2017/11/07(火)15:43:12 ID:Njm
終盤用に高ランクもいるんやろ?

23: パワプロくん 2017/11/07(火)15:44:19 ID:UyM
>>20
D.C.B.A.S.S1.S2.S3.S4.S5まで必要やで

29: パワプロくん 2017/11/07(火)15:44:55 ID:Njm
>>23
あー無理無理面倒いンゴ

30: パワプロくん 2017/11/07(火)15:44:55 ID:85u
>>23
刻み過ぎで銭残らなそう

39: パワプロくん 2017/11/07(火)15:46:34 ID:221
よくある質問
Q.なんでゼニペナ用にDランク選手が必要なん?
A.コンマイが勧めてるから

Q.Dランク作るメリットってなんや?
A.序盤のスカウト選手を雇うゼニが少なく済む

Q.そもそもDランクってなんや?
A.基礎Dランク付近で特殊能力少なめな選手を作ってクレメンス

Q.終盤用に高ランクも必要になるんやろ?
A.始まってないからわからない

52: パワプロくん 2017/11/07(火)15:48:44 ID:ECo
>>49
221ニキ有能やんけ!

347: パワプロくん 2017/11/07(火)17:19:09 ID:T43
そもそもコンマイはDランクを作っておくといいよ!と抜かしてるけど
1試合終わった段階でDランクの選手スカウトできるくらい貯まるんかね
微妙に足りなかった時のためにむしろEとかもいたほうがいいんじゃないか

925: パワプロくん 2017/11/07(火)20:32:24 ID:g7t
どうせコンマイだしBランクとAランクばっか作ってるわ

927: パワプロくん 2017/11/07(火)20:35:11 ID:Umc
>>925
まぁどうせ使うだろうし色んなランクは作ったほうがええわな