カテゴリ:

小田切巧 人気投票

5: パワプロくん 2017/11/06(月)23:19:10 ID:AuX
今日の人気投票中間発表全く話題にされないな

引用元: ・パワプロアプリ部part3129

6: パワプロくん 2017/11/06(月)23:19:40 ID:8lt
>>5
全く知らんかったわ

7: パワプロくん 2017/11/06(月)23:20:12 ID:KXy
>>5
言われて見たけど小田切助かりそうやな
なお白菜

25: パワプロくん 2017/11/06(月)23:29:50 ID:pVT
小田切助けようとしてる奴に聞きたい

有能限定キャラの代わりに小田切当たって嬉しいんか?
お前がしようとしてることはそういうことやぞ

26: パワプロくん 2017/11/06(月)23:30:20 ID:AuX
>>25
どうせチケットからはでるんやぞ
小田切より烏丸白菜とかのほうがいらんし

30: パワプロくん 2017/11/06(月)23:30:55 ID:duW
>>26
チケットからは出るならガンダーいきのがええやろ

31: パワプロくん 2017/11/06(月)23:31:18 ID:cZM
それよりもガンダーで出ないのが嫌やわ
普通に使えるしガンダーで出たら45にしたい
江戸川文楽とか兼蔵とかもガンダーに送りたいけどキツそう

38: パワプロくん 2017/11/06(月)23:31:58 ID:pgc
排出停止とか別verが有能とかそういうこと関係なしに好きなキャラやら思い入れのあるキャラに投票してる層も多いいうことや

そんなワイは一ノ瀬に全ツッパ

29: パワプロくん 2017/11/06(月)23:30:48 ID:Sqd
どうせ停止になってもチケから出るし
ガンダーは全部ミキサーするし何に決まっても興味のないワイ

164: パワプロくん 2017/11/06(月)23:52:14 ID:Gg9
no title


ついさっき
PSR引いたワイ、心の底から同意

178: パワプロくん 2017/11/06(月)23:55:12 ID:pVT
>>164
おめやで^^

小田切PSRの輪を広げていこうな^^

184: パワプロくん 2017/11/06(月)23:56:15 ID:AuX
>>178
(笑)

188: パワプロくん 2017/11/06(月)23:56:54 ID:pVT
>>184
ニキは今年中に4人ぐらい引くやで

46: パワプロくん 2017/11/06(月)23:32:52 ID:Ph1
パワプロの人気投票は人気投票じゃないやん
報酬と排出停止レースにしてるコンマイが悪いわ

50: パワプロくん 2017/11/06(月)23:33:08 ID:duW
てか毎年排出停止枠10増やしてもええよな