カテゴリ:

カロリーバー 割引アイテム

771: パワプロくん 2017/10/24(火)03:57:57 ID:pUO
カロリーバーめちゃめちゃ値下げされてて草
絶対賞味期限過ぎてるだろこれ

引用元: ・パワプロアプリ部part3071

774: パワプロくん 2017/10/24(火)04:03:22 ID:X2y
>>771
賞味期限切れ寸前の半額セールみたいなもんやろ

776: パワプロくん 2017/10/24(火)04:06:08 ID:ljH
>>771
味は落ちますが品質には問題ありませんの謎定義

777: パワプロくん 2017/10/24(火)04:12:10 ID:7Zt
>>776
雷居ないと少し落ちますがそれでもノウミサンは強いですみたいな感じやろ

751: パワプロくん 2017/10/24(火)03:24:36 ID:Ovt
毎週火曜はいつもより安くなる

750: パワプロくん 2017/10/24(火)03:24:12 ID:snM
カロリーバーってダンジョン勢には最高のアイテムなんやったっけ?
普段は恋猫やからクッソ溜まってるわ

752: パワプロくん 2017/10/24(火)03:25:24 ID:7Zt
原価()万でもダンジョン勢買うレベルちゃうんかな

753: パワプロくん 2017/10/24(火)03:26:38 ID:snM
ダンジョンにはそこまでええアイテムなのかいつかやる時のためにもっと貯めたろ!

754: パワプロくん 2017/10/24(火)03:27:07 ID:AqV
カロリーバーは鳴響で使いたい

756: パワプロくん 2017/10/24(火)03:28:24 ID:7Zt
鳴響もマン1楽譜金特なら完走用でアリちゃう?

758: パワプロくん 2017/10/24(火)03:29:40 ID:snM
>>754
>>756
マ?やってみようかな
カロリーバーの時って普通にカロリーネコでええよな?

759: パワプロくん 2017/10/24(火)03:31:38 ID:7Zt
>>758
ええと思うで
交換所無いアイテムやから手応え無かったらスッパリ諦めた方がええと思う