カテゴリ:

ドッグフード いるいらない

186: パワプロくん 2017/10/20(金)00:02:30 ID:6yM
ドッグフード必須やな
使ったら1回で松11枚貯まったわ

引用元: ・パワプロアプリ部part3055

190: パワプロくん 2017/10/20(金)00:03:23 ID:X9Y
>>186
はえ~使ってみてダメやったらアンインスコ

191: パワプロくん 2017/10/20(金)00:03:29 ID:nxS
>>186
すぐに集まるから別にいらん

210: パワプロくん 2017/10/20(金)00:06:03 ID:6yM
>>191
SRガチャ券貯めるために松がいるんやで

195: パワプロくん 2017/10/20(金)00:03:50 ID:IU7
逆に使わなくても普通にてにはいるで

210: パワプロくん 2017/10/20(金)00:06:03 ID:6yM
>>195
1回目使ってみて11枚
2,3回目は無しで3枚と4枚やったから体感使った方が良さげ
どうせ500コインで買えるんやし損は無いやろ

238: パワプロくん 2017/10/20(金)00:10:34 ID:nxS
>>210
まあ安いから気にならんわな
上限少なすぎて恩恵がワイはあんま感じないが

192: パワプロくん 2017/10/20(金)00:03:40 ID:zki
ドッグフード使ったら2回サクセスするだけで松竹全部回収できたで
明日以降も二回ずつサクセスすればええだけか

979: パワプロくん 2017/10/20(金)08:42:50 ID:DnA
昨日より全然宝箱落ちんわ
餌持ち込んでるのに

213: パワプロくん 2017/10/20(金)00:07:02 ID:4R0
犬餌無しやと2回やれば松と竹は終わるけど梅が残るな

249: パワプロくん 2017/10/20(金)00:13:02 ID:6yM
てかよう見たら1日の掘れチケ上限あるんやな
通りででえへんとおもたわ
さっき必須かいてもうたけどドッグフードいらんわ

252: パワプロくん 2017/10/20(金)00:13:39 ID:2PK
>>249
ドンマソ