カテゴリ:

津乃田ガチャ

411: パワプロくん 2017/10/12(木)14:04:10 ID:Ctt
まあ初回からSR以上確率アップしてるしおまけもあるしええんやないか
ワイは引かんが

引用元: ・パワプロアプリ部part3023

427: パワプロくん 2017/10/12(木)14:05:13 ID:dSg
>>411
この間のツノダガチャもそうやったで
結果20連でR19だったわ

650: パワプロくん 2017/10/12(木)14:22:10 ID:34I
ピックアップなしはアカンって津乃田が教えてくれた
SR2倍も信じたらアカンって津乃田が教えてくれた

658: パワプロくん 2017/10/12(木)14:22:37 ID:dSg
>>650
ツノダはええ子やな(白眼)

747: パワプロくん 2017/10/12(木)14:29:32 ID:84g
津乃田ガチャというパワプロアプリ最大のしくじり先生
出現率アップゼロと
SR以上アップ(PRはいつもどおり)の組み合わせは重課金も殺せる

758: パワプロくん 2017/10/12(木)14:30:56 ID:mA9
>>747
26キャラしかでないのにあれやったからな
今回のはヤバいな

775: パワプロくん 2017/10/12(木)14:32:50 ID:JzC
>>758
そういやあの時は母数は高めやったんやな
それであのざま
こんなん振袖当たるわけないやんけ

796: パワプロくん 2017/10/12(木)14:34:19 ID:KLb
26キャラでも1点狙いは地獄でしかないからな