カテゴリ:

SR[振袖]小山雅

466: パワプロくん 2017/10/12(木)14:07:24 ID:A90
振袖はもう50借りる前提でデッキ組んでるしSR出ても解放大変やから出てもあんまり嬉しくない

引用元: ・パワプロアプリ部part3023

504: パワプロくん 2017/10/12(木)14:10:25 ID:c3x
振袖50じゃなきゃ使わんし

518: パワプロくん 2017/10/12(木)14:11:27 ID:Ak9
振袖はPSRじゃないと意味がないやろ

545: パワプロくん 2017/10/12(木)14:14:03 ID:rzP
振袖は50作る気ないならフレから借りればええだけやしな
45とか持ってても代わりいっぱいおるし

674: パワプロくん 2017/10/12(木)14:23:55 ID:YzP
振袖は自前45にしても結局50借りるし今回のがちゃは50狙いニキでも引くか迷うやつやろ

686: パワプロくん 2017/10/12(木)14:24:55 ID:omI
振袖50じゃなきゃ使わんいうやついるけど45と50の違いって練習+15%と評価+5くらいやろ?
自分で45持ってたら流石にフレンド枠は別の50借りるのが正解やないんか?

731: パワプロくん 2017/10/12(木)14:27:53 ID:IOo
>>686
45いるけど50借りてるよ

720: パワプロくん 2017/10/12(木)14:27:18 ID:oAp
>>686
全キャラ45持ってるようなニキなら振袖は50使いたくなるって話やろ

717: パワプロくん 2017/10/12(木)14:26:47 ID:sER
実際振袖45を自前で持ってる人ってきちんと使ってる?
ハゲ使いまくれば45は作れるんだけどあんま気が乗らなくてなぁ

726: パワプロくん 2017/10/12(木)14:27:34 ID:YzP
>>717
45にしたけど
(フレの50借りて)めっちゃサクセスしてるで

730: パワプロくん 2017/10/12(木)14:27:45 ID:34I
>>717
フレの東条50を借りる時は使うくらい

736: パワプロくん 2017/10/12(木)14:28:35 ID:sER
>>726
>>730
やっぱそうよなぁ
よっぽど余ったときまでは保留だな

727: パワプロくん 2017/10/12(木)14:27:34 ID:wLQ
振袖は50がモンスターだけど45だとまあ悪くないかなってレベルにしかならんな

737: パワプロくん 2017/10/12(木)14:28:39 ID:KLb
振袖45作れてるぐらいなら大抵他の必須キャラも45以上で持ってるからそれなら振袖50借りた方が早い

746: パワプロくん 2017/10/12(木)14:29:32 ID:8bf
だいたい全キャラ45持っててフレ1枠何使うかとなると振袖50になるでしょうよというお話
揃ってない人はそら自前振袖45を使うかもしれない