カテゴリ:

工務店 ブロンコ

328: パワプロくん 2017/10/07(土)11:35:56 ID:aZj
工務店やブロンコを色んな高校で試してるけど、こいつらは有能なのか無能なのか本当によく分からねえわ

引用元: ・パワプロアプリ部Part3005

330: パワプロくん 2017/10/07(土)11:36:58 ID:P9t
>>328
金特イベが変わったら有能
まあ別バージョン待ちやな

336: パワプロくん 2017/10/07(土)11:38:44 ID:aZj
>>330
工務店さんは色んな高校で試したけど、ほんとスキルが有能
メイキョウならくれる楽譜と音符の相性が良い
シラスならほぼカミナリと同じ値の初期値
メカニクスなら貴重な上限アップ、ロジックは内野安打と連打

338: パワプロくん 2017/10/07(土)11:39:43 ID:vmz
帝王猛田 勝負師or火事場orヒートアップ
芸農ブロンコ 大番狂わせor粘り打ちの金特

いけるやん

348: パワプロくん 2017/10/07(土)11:42:19 ID:aZj
>>338
ヒートアップならええな
しぐれの告白二回目、こいつ自身は工務店持ち
というかバルカンズバージョン来れば、ノウミさんにコツでも対抗できるのに勿体ないわ
流し、アベヒ、作品によっては広角もちなのに14、15以来音沙汰なし
ブロンコさんも悪いコツは無いのにほんま金でコロされすぎや

360: パワプロくん 2017/10/07(土)11:46:39 ID:vmz
チャンス流し打ちを持ってるから地味に強いブロンコさん
なぜ金特をアーチストにしてしまったのか

367: パワプロくん 2017/10/07(土)11:47:58 ID:aZj
>>360
ブロンコさん、工務店はコツ優秀なのにコロされる
ブロンコさんは排出停止に追いやられ、工務店も後一歩の所で排出停止だもんな