カテゴリ:

SR蛇島桐人

17: パワプロくん 2017/10/06(金)11:43:48 ID:tQZ
蛇島のここが凄い!
選手能力がセカンドキャラで唯一まとも(冴木さん出ると唯一とも言えるこの取り柄が奪われる
イベント経験点が268と実はかなり高めの部類、カミナリの大成功かつ全レアで経験点が多く入るイベよりも上!(そもそも成功が稀
コンボが豊富!(友沢単体で使った方がずっとマシ

蛇島のここがダメ!
自己紹介含めてイベントが7
イベントで失敗すると監督やチームメイト評価を下げてくる
テーブルが貧弱すぎて振袖が二人分いないとタッグ経験点が上回らない

引用元: ・パワプロアプリ部part3002

19: パワプロくん 2017/10/06(金)11:44:32 ID:tQZ
>>17
補足すると
御幸と蛇島のダブルタッグは振袖50以下です

28: パワプロくん 2017/10/06(金)11:48:29 ID:7qB
>>19
まるで蛇御幸のタッグが振袖と比べられるぐらい強いみたいな言い方やな
聖35のタッグの方が遥かに強いで

34: パワプロくん 2017/10/06(金)11:51:14 ID:tQZ
>>28
ネタに走ったんやからそら(少しでも強)そう(に見せる)
タッグ性能で振袖に対抗できるの考えれば、通常雅とかサンタと巫女を除外した聖シリーズか?

47: パワプロくん 2017/10/06(金)11:59:06 ID:7qB
聖はタッグボナなら振袖に勝ってるけどそれ以外は振袖の圧勝やな
振袖テはタッグボナが低い代わりに強いボナ
(試合経験点練習効果体力消費ダウン)を詰め込んだ僕が考えた最強のイベキャラテーブルやし

49: パワプロくん 2017/10/06(金)12:00:04 ID:tQZ
>>47
トータルで見たらやっぱりそうなるよな
しかも使い道が多い技術精神だし

33: パワプロくん 2017/10/06(金)11:50:48 ID:xk6
御幸はイベが強いけどヘッビはイベもゴミやしなあ

36: パワプロくん 2017/10/06(金)11:52:15 ID:tQZ
>>33
二回も修正されてこのざまよ
北雪組、キムミカとは天と地の差やで

22: パワプロくん 2017/10/06(金)11:46:25 ID:kKD
ヘッビも東条と組めば守備コツ活かせるから無限の可能性があるで
更にスッスも積めばさいつよ
(いい選手が出来るとは言っていない)

37: パワプロくん 2017/10/06(金)11:52:22 ID:3jY
ヘッビの金特成功ルートは内容的にエピがあっても良いくらい
最後にデレるヘッビはよ

21: パワプロくん 2017/10/06(金)11:46:11 ID:jnq
今後もめたる関わるイベでヘッビが特効になるなら激闘蛇とか別バージョン出して欲しいわ
帰れ長より需要もあるやろ