カテゴリ:

パワプロ 高身長 低身長

1: パワプロくん 2017/09/05(火)21:23:04 ID:oDp
特にどうってことはないが

引用元: ・昔のパワプロって高身長とか低身長とかあったよな

3: パワプロくん 2017/09/05(火)21:25:52 ID:Wm7
投球位置も変えられた
マイライフ世界大会があった

8: パワプロくん 2017/09/05(火)21:29:37 ID:oDp
投球位置右とかやなくて自分で変えれるってことか

10: パワプロくん 2017/09/05(火)21:32:33 ID:Wm7
>>8
せや

6: パワプロくん 2017/09/05(火)21:29:32 ID:702
あれ高身長ならパワー+5ストライクゾーンがほんの少し広くなる
低身長ならパワー-5ストライクゾーンがほんの少し狭くなるって効果やで

9: パワプロくん 2017/09/05(火)21:32:24 ID:oDp
>>6
ストライクゾーンは知ってたけどパワーも関係あんのか

11: パワプロくん 2017/09/05(火)21:33:23 ID:702
>>9
今適当に考えた嘘やで

13: パワプロくん 2017/09/06(水)21:38:55 ID:ubZ
差はストライクゾーンだけやっけ?

14: パワプロくん 2017/09/06(水)22:23:55 ID:M9B
昔って具体的に何時や?
ワイの記憶では3で既に無かった気がする

15: パワプロくん 2017/09/06(水)22:25:23 ID:d1K
>>14
パワプロ2011やな

17: パワプロくん 2017/09/06(水)22:52:40 ID:d1K
PS2時代もマスクデータであったけど、目に見えた変化を感じられるほどではなかったな
設定できたのは2011のみ