カテゴリ:

美園 強化

50: パワプロくん 2017/10/03(火)15:33:49 ID:0CD
あんぱんくっそ強いやん
これ彼女枠は新島よりあんぱんがええかもな
諸井アレフト東条納見神成あんぱんでやってるわ

引用元: ・パワプロアプリ部part2991

57: パワプロくん 2017/10/03(火)15:34:35 ID:4Bw
あんぱんは鉄人とかいうアーチストもびっくりのゴミ査定なのがなぁ

61: パワプロくん 2017/10/03(火)15:34:55 ID:ATj
あんぱんって前の調整で鉄人取りやすくなったんじゃなかったっけ

67: パワプロくん 2017/10/03(火)15:36:02 ID:4Bw
>>61
取りやすくても査定がね……

62: パワプロくん 2017/10/03(火)15:34:59 ID:Cbn
いくらあんぱんが強化されたとしても金特が鉄人の時点でないわ

74: パワプロくん 2017/10/03(火)15:37:50 ID:RLX
あんぱんは名人チャレンジでは使えそうやね

104: パワプロくん 2017/10/03(火)15:45:10 ID:hYO
アンパン大して変わらんな
それより金特イベ走らなすぎて試合お任せにしたら赤壁にノーノー達成されて草も生えない

101: パワプロくん 2017/10/03(火)15:45:04 ID:X7t
あんぱんは鉄人だから使えないというが別バージョンで金特変わったら一気に新島超えあるんやない?

667: パワプロくん 2017/10/03(火)18:01:06 ID:QSn
今はつのだ無しで新島入れてるニキも多そうやけど
明後日浴衣あんぱん追加で完全に死にそう

671: パワプロくん 2017/10/03(火)18:02:50 ID:7gW
明後日来るのはあんぱんなんか?
太平楽やし鴨別バージョンやないの

683: パワプロくん 2017/10/03(火)18:05:01 ID:QSn
>>671
言われて図鑑確認したらカモ枠追加されてたわ