カテゴリ:

パワプロアプリ

93: パワプロくん 2017/09/25(月)17:05:22 ID:5tF
他のアプリゲーと比較したパワプロの強みは
強いキャラでゲームを有利に進める
強いキャラで作った強い選手でゲームを有利に進める
この二個つの楽しみ方があるところやと思う
他のゲームは前者しかないからインフレも起こりやすいしマンネリも多い
後者があると弱めのキャラにも活躍の場が広がる

引用元: ・パワプロアプリ部PART2961

96: パワプロくん 2017/09/25(月)17:05:56 ID:9s6
>>93
これモ〇ストにもいえるな

100: パワプロくん 2017/09/25(月)17:06:58 ID:5tF
>>96
そうなん?モンストって強いキャラ運極にして殴り合うだけかと思っとった

105: パワプロくん 2017/09/25(月)17:07:49 ID:9s6
>>100
強いキャラ運極にして戦えるとこって後者かなと

109: パワプロくん 2017/09/25(月)17:08:05 ID:k1f
対戦型のゲームと違って敵がいないってのも大きいと思う
パズドラみたいにこっちがインフレしたらそれに合わせて向こうもインフレしてめちゃくちゃになったりとかそういうのがない

115: パワプロくん 2017/09/25(月)17:10:36 ID:5tF
>>109
確かにそれはあるな
野球で間口は狭いけどコンテンツの継続性ではかなり頑張っとると思うわ
ほむらがまだ現役とか凄いと思うし