カテゴリ:

覇堂強化 オーバーヒート

562: パワプロくん 2017/09/21(木)23:18:45 ID:ADO
ダンジョンの部屋増やすならくろがねに新しいアイテム追加してもいいのにな
どうせノーマルなんて誰もやらんし

引用元: ・パワプロアプリ部part2948

567: パワプロくん 2017/09/21(木)23:19:47 ID:txY
>>562
次の強化くろがねは上限設定しつつ経験点の書の経験点も増やしません!

572: パワプロくん 2017/09/21(木)23:21:10 ID:pp4
>>567
普段より弱いやん

580: パワプロくん 2017/09/21(木)23:22:55 ID:GLY
というか最近の高校になるほど特殊コマンドの解放が早くなるよな
昔に鳴響が出てたらセク2からだったろ

589: パワプロくん 2017/09/21(木)23:25:01 ID:sW8
>>580
強化覇堂で号令できるようになるの遅すぎて笑ったわ

592: パワプロくん 2017/09/21(木)23:25:30 ID:pp4
>>589
しかも木場が途中まで全員オーバーヒート妨害してくるからな

594: パワプロくん 2017/09/21(木)23:26:23 ID:mIE
>>592
強化なんだからバニキも早く燃えて良いのにな

632: パワプロくん 2017/09/21(木)23:35:41 ID:Kix
木場は遅くに火がつくけどデッキセットしてれば一生消えない炎とかだったらええのに

645: パワプロくん 2017/09/21(木)23:40:48 ID:mIE
>>632
今やったら何かしら所属高校で良い点あったかもやな

648: パワプロくん 2017/09/21(木)23:41:43 ID:wbg
バニキの別バージョンとか出す気ないんかな