カテゴリ:

比良女木美々

497: パワプロくん 2017/09/11(月)15:56:51 ID:4Py
ヒラメキ、渋谷、大西はミキサーかけてもいいよね?

引用元: ・パワプロアプリ部part2901

499: パワプロくん 2017/09/11(月)15:57:31 ID:sXo
>>497
シブヒデは金特逆転王で強化される予定やで

503: パワプロくん 2017/09/11(月)15:57:43 ID:AyE
>>497
ビビはユニVer来る可能性あるぞ

581: パワプロくん 2017/09/11(月)16:13:07 ID:9hr
ビビってもう完全にオワコンやけどなぜか未だに有能感あるわ
脳筋全盛期の思い出補正なんやろうけど

590: パワプロくん 2017/09/11(月)16:14:20 ID:1uZ
>>581
投手金特はええし、デートでの体力やる気回復は有能やな
コツくれないのがネック

591: パワプロくん 2017/09/11(月)16:14:24 ID:HFZ
ビビは必ず復活すると信じて貯めてるわ

597: パワプロくん 2017/09/11(月)16:16:19 ID:zM4
>>591
ワイレーザービーム介護の有能がそのうち来るやろと思ってたんやが、結局きたのは大谷くらいか
まあユニに期待やな

606: パワプロくん 2017/09/11(月)16:17:32 ID:HFZ
>>597
なかなか介護こないよな
ユニ着てノーキン強化もくれば最高や

602: パワプロくん 2017/09/11(月)16:16:55 ID:O6U
ユニビビは強くなりそうやがハイスピンジャイロ手放すのがなあ