カテゴリ:

実況パワフルプロ野球

532: パワプロくん 2017/09/11(月)16:03:24 ID:CqY
今のソシャゲ界ってどこがトップなん?
FGOがトップと見せかけてのドッカンバトルがぶっちぎりの最強ってことは知ってるんやけど

引用元: ・パワプロアプリ部part2901

541: パワプロくん 2017/09/11(月)16:05:14 ID:1uZ
>>532
FGOはFate好きのわいは受け付けなかったわ
白猫と同じ道を辿ると予想

560: パワプロくん 2017/09/11(月)16:09:56 ID:CqY
>>541
まぁあまり息の長そうな感じはせえへんな
やってるリアフレがゲーム自体はあんまりって感じやったし

544: パワプロくん 2017/09/11(月)16:06:52 ID:NZK
モンストが最強やろ
あの年齢層の幅はやばいでワイは面白いと思わんけど

560: パワプロくん 2017/09/11(月)16:09:56 ID:CqY
>>544
キッズからアラフィフぐらいの幅あるよな
わいにもようわからんけど

パワプロは海外のプレイヤーそんなおらへんのかな?
アメリカとか好きそうなんやけど

566: パワプロくん 2017/09/11(月)16:11:32 ID:NZK
>>560
海外はまず何で足が繋がってないのか疑問に持つっていう話聞いたことあるな
あと見た目が子供っぽく見えるらしい

573: パワプロくん 2017/09/11(月)16:12:04 ID:PZK
欧米だとパワプロみたいなデフォルメされたのよりリアル系のほうがウケそうなイメージあるやで

596: パワプロくん 2017/09/11(月)16:15:59 ID:CqY
>>573
プロスピのメジャー版みたいなのがあったらヒットするんかな
でも日本だと需要無さそうやな

545: パワプロくん 2017/09/11(月)16:07:25 ID:ysR
モンストは月額セットみたいなの実装するらしいで

557: パワプロくん 2017/09/11(月)16:09:25 ID:c2f
>>545
コンマイ「ハッピーマンデーセット出したろ!月額120円で既存のハピマン継続や!」

556: パワプロくん 2017/09/11(月)16:09:22 ID:SOY
パワプロに対戦機能というかマルチプレイきたらほんま無双するだろ
コンシューマでやれって話かもしれんがやりたいンギ

575: パワプロくん 2017/09/11(月)16:12:12 ID:zM4
>>556
パワサカのホームアウェイマッチングが評判イマイチやったから、コンマイ慎重になってそう
野球ってゲーム上リアルタイムはなかなか難しいやろし、どういう仕様ならええんやろな

580: パワプロくん 2017/09/11(月)16:12:58 ID:1uZ
>>575
ネット対戦はしなくてもええわ
ラグやらなんやらで荒れる原因になるし

593: パワプロくん 2017/09/11(月)16:14:44 ID:zM4
>>580
結局栄冠ナインみたいな監督プレイじゃないとネット対戦は無理やろな
それでも荒れるのはほぼ確定やけど

585: パワプロくん 2017/09/11(月)16:13:44 ID:NZK
対戦なら据え置きのパワチャンあるやんあれ結構おもろいで
さすがにアプリの操作性で対戦はやりたいと思わない

603: パワプロくん 2017/09/11(月)16:16:55 ID:PZK
据え置きパワプロって打つの難しすぎて友達同士でやると塩試合になるイメージしかないんやけどおもろいんか?

607: パワプロくん 2017/09/11(月)16:17:34 ID:NZK
>>603
配球の読み合いとか癖を見抜くの面白いで

610: パワプロくん 2017/09/11(月)16:18:06 ID:RLh
>>603
それなりに上手い人じゃない人たちがロックオン無しなら0-0やろな

612: パワプロくん 2017/09/11(月)16:18:21 ID:CqY
>>603
おもろいけど、アプリの早送り投球と早送り守備に慣れすぎてるとめっちゃ遅く感じてストレスかもしれんな