カテゴリ:

SR白州健二郎

295: パワプロくん 2017/09/11(月)15:10:53 ID:eKD
白州まさかこんなゴミとは思わなかったわ
クソの予感はしてたけど、前が大豪月だしダイヤクソクソ言われてる中で
またクソキャラ出してこないだろって裏かいたらど真ん中クソってどういうkとや

引用元: ・パワプロアプリ部part2901

305: パワプロくん 2017/09/11(月)15:12:58 ID:drL
>>295
そりゃあんなモブキャラが強いわけ無いやん
一番はライチでその次沢村っていうのは作者の意向的に変わらんやろ

297: パワプロくん 2017/09/11(月)15:11:38 ID:TjH
>>295
ダイヤはクソゴミ雑魚キャラで統一するのがコンマイの方針やろなぁ

306: パワプロくん 2017/09/11(月)15:12:59 ID:b44
>>297
ゴミの中に有能おる方がガチャ的にやっかいやからこの方針のがええわ

300: パワプロくん 2017/09/11(月)15:12:19 ID:mWB
そもそも石あまり割らんでいいイベで有能キャラが来るかというと

301: パワプロくん 2017/09/11(月)15:12:25 ID:Rmp
それで何回も裏切るのがコンマイやしな
イベ報酬で良かったんって神楽坂メイカー柳生風薙鳴海くらいか?

315: パワプロくん 2017/09/11(月)15:15:00 ID:cSR
>>301
メイカ入れるくらいなら明日音も入れてあげて

321: パワプロくん 2017/09/11(月)15:15:18 ID:0ON
>>301
泥丸一号も一線級じゃないけど使われてるやん

326: パワプロくん 2017/09/11(月)15:16:41 ID:Rmp
>>315
>>321
忘れてたわあと朱雀も
こう見るとそこそこの頻度で有能は来てるねんな