カテゴリ:

PSRミキサーの結果

135: パワプロくん 2017/09/11(月)14:49:06 ID:IrS
青道おらんなったから行くで
有能に生まれ変わってくれ

no title

引用元: ・パワプロアプリ部part2901

140: パワプロくん 2017/09/11(月)14:49:51 ID:Rmp
>>135
これはヘッビ

149: パワプロくん 2017/09/11(月)14:50:33 ID:Kl6
>>135
どうせせいどう以下のキャラ

155: パワプロくん 2017/09/11(月)14:51:42 ID:IrS
この2ヶ月で3枚目やぞ

no title

185: パワプロくん 2017/09/11(月)14:55:11 ID:CqY
>>155
わい結構なミキサー狂やけど、ミキサーと
SRチケからの灰塚率半端ないで
PSR灰塚持ってたら2回は50作れるくらい出てるで
普段オカルトとか大っ嫌いやけど、これだけは絶対おかしいと思ってるわ

193: パワプロくん 2017/09/11(月)14:55:51 ID:QSc
>>185
ワイはせっちゃん率が異常

220: パワプロくん 2017/09/11(月)14:59:48 ID:CqY
>>193
偏りがせっちゃんにきてるのはツライな
もうほぼしんでるキャラやし

196: パワプロくん 2017/09/11(月)14:56:03 ID:pZn
わかる、ワイは蛇島と九十九で同じこと起こっている
蛇島に関してはガンダーも含め30枚くらいミキサーしとる

220: パワプロくん 2017/09/11(月)14:59:48 ID:CqY
>>196
メタルに愛されてるんやな
なんなんやろなこれ

みんな合わせて平均的に全キャラ出てますってことなんやろな