カテゴリ:

3つのお題にチャレンジ

94: パワプロくん 2017/09/10(日)20:08:44 ID:MmJ
これ奪三振で失敗しても戻れず3戦目までやらないと?
石もったいない

引用元: ・パワプロアプリ部part2897

96: パワプロくん 2017/09/10(日)20:09:09 ID:GZu
>>94
KONMAI「せやで石沢山割ってな(ニッコリ)

101: パワプロくん 2017/09/10(日)20:09:56 ID:PMc
>>94
>>96
これやな
意志やチケをより多く消費させるためにリセット無い

107: パワプロくん 2017/09/10(日)20:11:30 ID:I8Z
石1つ割っても奪三振でバットに当てられた時点で終了やからな

114: パワプロくん 2017/09/10(日)20:12:50 ID:Bzb
>>107
途中で気付いたけど金縛り付けるだけでだいぶ振らんくなった気がする
変化プライドと両立させるの面倒だけど

116: パワプロくん 2017/09/10(日)20:13:48 ID:Wne
>>114
ワイも今朝金縛り持ち作ったけど割と効果あるよな

135: パワプロくん 2017/09/10(日)20:21:12 ID:mXH
まあ普通に考えたらたったボーナス数パーセントくらい犠牲にして縛りやら精密機械やら内角やらつけれるならそっちのが絶対有意義だよな
ガチのマジのスコア出すなら寸分の妥協なく特攻つくらなあかんのやろけど

145: パワプロくん 2017/09/10(日)20:25:14 ID:Bzb
>>135
どうせ投手のマックス47%が作れそうになかったから
多少の%落としても特能に振った方がスコア出たわ
ほぼ石割らずに500位以内には入れそうやし満足やで

119: パワプロくん 2017/09/10(日)20:14:11 ID:8Bn
コンマイのあまりにも試合チケ配りすぎたから浪費させたろ!の精神が見える

127: パワプロくん 2017/09/10(日)20:17:10 ID:hbx
>>119
毎回三試合も神経使ってられっか
ワイは帰るで

142: パワプロくん 2017/09/10(日)20:23:56 ID:8Bn
>>127
もしかしたら白州くん有能かも知れへんで?ええのんか?
(悪魔の囁き)

146: パワプロくん 2017/09/10(日)20:26:11 ID:wG0
>>142
後イベ激戦区に入ってこれますか?(小声)

176: パワプロくん 2017/09/10(日)20:33:25 ID:8Bn
>>146
能見雷振袖だめみたいですね(諦念)

186: パワプロくん 2017/09/10(日)20:35:17 ID:c9P
やる気を活かすなら強化脳筋で
納見振袖に次ぐ後3番手になる可能性が

195: パワプロくん 2017/09/10(日)20:36:58 ID:wG0
>>186
ライチがいるんだよなぁ

212: パワプロくん 2017/09/10(日)20:40:13 ID:c9P
>>195
今だといくらタッグ強くてもアーチストはなぁ イベもクソやし
現状だと後3番手はスズキかね
(50前提)