カテゴリ:

ダイヤのA コラボ第2弾

105: パワプロくん 2017/09/08(金)05:41:51 ID:U74
ボーイ確定にしてやれよ
今週のセルランはだいぶ下のほうやろな

引用元: ・パワプロアプリ部part2887

113: パワプロくん 2017/09/08(金)06:15:13 ID:7yN
>>105
ダイエーきてから露骨に下がってて草

120: パワプロくん 2017/09/08(金)06:21:39 ID:x0e
>>113
まあ課金させる気マンマンのガチャの後やしな
ボーイの性能がマシでゾノじゃなくて梅ちゃんだったらもう少し課金してる人いたやろ

114: パワプロくん 2017/09/08(金)06:17:19 ID:wnA
ダイエーガチャマジで避けられてるよな
相乗効果も見られんでなんの意味があるコラボなんや

118: パワプロくん 2017/09/08(金)06:20:28 ID:THJ
ダイエーは一生手に取らんってパワプロやってから思ったわ

123: パワプロくん 2017/09/08(金)06:26:13 ID:nqe
ダイエーコラボが成功するためには
青道
(?)のマネがガチャで出て来て上限突破も持ってて
サクセスでダイエーが女子解禁してたら成功してたわ

149: パワプロくん 2017/09/08(金)07:22:50 ID:jjO
ボーイゾノ二種ピックアップガチャで分けたらまだいけた
壊れでもないし解放しにくいから回さんわ

150: パワプロくん 2017/09/08(金)07:26:51 ID:wnA
そもそもゾノと天久って原作ファンにもそんな人気無いやろ

151: パワプロくん 2017/09/08(金)07:29:17 ID:Lhr
梅宮を出せ梅宮を

154: パワプロくん 2017/09/08(金)07:31:59 ID:QdB
せめて本郷くらいは出して欲しかった

199: パワプロくん 2017/09/08(金)08:45:25 ID:c3d
大暴落するのわかってるのにゾノ天久解放ニキとかどんなやつなんやろ

200: パワプロくん 2017/09/08(金)08:46:29 ID:dW8
>>199
コレクター

201: パワプロくん 2017/09/08(金)08:48:22 ID:1HR
>>199
天久は有能やと思ったんや
そのついでにゾノが45になった

203: パワプロくん 2017/09/08(金)08:49:28 ID:v6s
天久は普通に強いと思う