カテゴリ:

パワプロ 強い野手 左上

59: パワプロくん 2017/09/08(金)03:31:38 ID:3VH
今三塁打マン作ってるけど
リアルスピードになると引っ張りが難しいから
ほとんど二塁打になるで

引用元: ・パワプロアプリ部part2887

69: パワプロくん 2017/09/08(金)03:37:33 ID:3yt
>>59
これよな パワヒでもつけてホームランの延長がツベスリベのがええとかないかな

66: パワプロくん 2017/09/08(金)03:35:52 ID:iS6
>>59
三塁打×4とか打てればええけどどうしたって凡打がでてくるわな

67: パワプロくん 2017/09/08(金)03:37:05 ID:3VH
>>66
相当慣れないと無理やと思う
まだ1本しか打ててない

78: パワプロくん 2017/09/08(金)03:41:45 ID:iS6
極めたらニキがナンバーワンあるで

79: パワプロくん 2017/09/08(金)03:46:12 ID:3VH
>>78
数人入れて様子見してるわ
多分本塁打マンに切り替えるけど

80: パワプロくん 2017/09/08(金)03:47:49 ID:iS6
>>79
本塁打マン終わってからのほうが精神衛生上よさそうやけどなエクストラステージみたいな

68: パワプロくん 2017/09/08(金)03:37:06 ID:hFl
三塁打構成やろうと思ったけど変化ホームラン×4狙う方が現実的やから切り替えたわ

70: パワプロくん 2017/09/08(金)03:37:59 ID:3VH
>>68
ワイもこれがええと思う