カテゴリ:

青染め キャッチャー〇 査定

245: パワプロくん 2017/09/07(木)09:17:32 ID:jwc
怒らないで答えて欲しいんやが、青染めしてまで査定あげる理由ってなんや?オーダー全員サブ捕手ってすごい変な気持ちのなるんやが

引用元: ・パワプロアプリ部part2883

246: パワプロくん 2017/09/07(木)09:18:30 ID:cP0
>>245
チムランをあげることやで

258: パワプロくん 2017/09/07(木)09:20:58 ID:uLq
>>245
効率よく査定をあげてより強い選手を作るのが好きなら気にならない
むしろ自分は見た目とかこだわる気にはなれないかな
この選手青染めしてたらもっと強かったって後悔する

247: パワプロくん 2017/09/07(木)09:18:40 ID:CAT
キャッチャーという金特
こんな仕様にしたコンマイが悪い定期

256: パワプロくん 2017/09/07(木)09:20:50 ID:s6x
>>247
これ
捕手関連の特能は捕手にしたときだけ査定つくようにすればええのに
先発威圧感は査定つかないのと同じように

248: パワプロくん 2017/09/07(木)09:18:58 ID:8Vv
打撃筋力走力Sほか雑魚はゴリラだけど
走力肩守備捕球Sのほか雑魚はなんて言うん?サル?

261: パワプロくん 2017/09/07(木)09:22:34 ID:JV8
>>248
ディフェンスに定評のある池上

249: パワプロくん 2017/09/07(木)09:19:04 ID:In8
いやこれ査定伸ばしてチムラン上げるゲームやし

265: パワプロくん 2017/09/07(木)09:24:15 ID:dJT
査定派も基礎派も好きにしたらええけど押し付けたらアカンで

253: パワプロくん 2017/09/07(木)09:19:59 ID:odW
サブ捕手着けずにS7まで来たけど限界を感じる

254: パワプロくん 2017/09/07(木)09:20:27 ID:rqI
>>253
わいも

259: パワプロくん 2017/09/07(木)09:21:03 ID:9Dd
>>253
ワイもや
意外と多そう

255: パワプロくん 2017/09/07(木)09:20:29 ID:JV8
安上がりで査定を伸ばせる気迫ヘッドは神
クソ重いのに査定の伸びない広角砲はゴミ

270: パワプロくん 2017/09/07(木)09:27:07 ID:odW
サブ捕手キャッチャー〇は付けないが外野に情熱エールつけるという愚行!

285: パワプロくん 2017/09/07(木)09:33:23 ID:uLq
>>270
そういう民は極論青染めがきになるだけやない?
青染めなしにキャッチャー取れるなら取ってそう

272: パワプロくん 2017/09/07(木)09:28:59 ID:RPX
外野に情熱エールって効果はないけど査定的には有効ってこと?

274: パワプロくん 2017/09/07(木)09:29:23 ID:l8e
>>272
せやで

275: パワプロくん 2017/09/07(木)09:30:10 ID:RPX
>>274
知らんかった
外野作る時はいつも振袖外してたけど外野も入れてみようかな

279: パワプロくん 2017/09/07(木)09:31:13 ID:l8e
>>275
効果意味なし金特も査定はどれもあるからな
内野の高速レーザーとか外野のアイコンとかも全部そうや

271: パワプロくん 2017/09/07(木)09:27:25 ID:ujt
査定でチムラン決まるというシステムが野球ゲームとしては致命的に糞なんだよ
試合と関係ないところでランクが決まるんやからチムラン上げようとすればどうしたって野球チームとしてはおかしいところが出てくる
他チームと対戦してレーティングでチームランクが決まるモードがあればええのに
そうすれば激重金特にも出番があるし各自がポジション毎に最適と思う能力つけて控えまでこだわって作ってという野球ゲームとしての深みが出てくるのに

273: パワプロくん 2017/09/07(木)09:29:03 ID:w86
>>271
キャッチャーから外野まで全員同じデッキで工夫なくなってるのは寂しいよな

282: パワプロくん 2017/09/07(木)09:32:55 ID:keS
>>271
これは初期から言われてたけどな
スタジアムのスコアがチームランクで決まるんだからもう査定上げる以外のやり方がないわ