カテゴリ:

東条 金丸

221: パワプロくん 2017/09/07(木)09:03:52 ID:uGu
メンテ明けに金丸東城かな?原作ファンやが、東城に固有は納得いかんわ

引用元: ・パワプロアプリ部part2883

230: パワプロくん 2017/09/07(木)09:09:14 ID:Tbt
>>221
コラボ第一段にいない程度のモブだから固有貰えたっておかしいわほんまに
御幸に固有追加せーや

443: パワプロくん 2017/09/07(木)10:22:40 ID:JV8
ダイエーキャラがガンガンイベキャラ化で何故か東条に固有が付くらしくて草生える
お前の原作での活躍が思い出せねーよ

618: パワプロくん 2017/09/07(木)11:00:33 ID:JV8
どうせ 今日 東条 金丸ガチャが来るんやろな

226: パワプロくん 2017/09/07(木)09:08:12 ID:erS
東条金丸は来週月曜やないの
ダイエー強化来週まであるし

225: パワプロくん 2017/09/07(木)09:07:00 ID:3q8
名前ややこしいのに東条なんて実装しなくていいのに

239: パワプロくん 2017/09/07(木)09:14:46 ID:uLq
>>225
大河「ほんまそれ」

401: パワプロくん 2017/09/07(木)10:14:29 ID:EBe
白州片仮名でシラスと書いたときに支良洲高校と紛らわしい
東条東條と紛らわしい

こいつら後々誤解の元になりそう
「シラスと東条は相性がいい」とか言ったら4通りに解釈できるやん

410: パワプロくん 2017/09/07(木)10:16:10 ID:8ux
>>401
ワイもしらすって書いてあって
そんな今しらすで話題ってあるんか?って思ったで

もう早くも被害者やでワイ

405: パワプロくん 2017/09/07(木)10:15:31 ID:uLq
>>401
コンマイ最低やな
大河ミキサーするわ