カテゴリ:

「チャレンジスタジアムリーグ」の事前エントリー開始!

226: パワプロくん 2017/09/05(火)13:45:11 ID:tRt
めんどくさくてチャレスタの説明すらまだ読んでないわ報酬も白州やしなあ

引用元: ・パワプロアプリ部part2878

246: パワプロくん 2017/09/05(火)13:48:49 ID:7Nm
>>226
白州やる気テーブルやで
固有あるかは正直微妙やが東条につけたくらいやし少し期待してる

462: パワプロくん 2017/09/05(火)14:42:57 ID:LTc
今回のチャレスタは全然盛り上がってないな
それでも走る人は走るんだろうからよく分からん

467: パワプロくん 2017/09/05(火)14:44:51 ID:EcO
>>462
ここんとこ報酬軒並みクソやからな
ワイの中では強化高校待ちゲーになってしまった

476: パワプロくん 2017/09/05(火)14:46:23 ID:tWQ
>>462
フレマラでガチャ回してるのがほんと少ないのわかるわ
準備期間短すぎ白州も無能くさいしやる気ないんやろな

479: パワプロくん 2017/09/05(火)14:47:01 ID:s0Q
>>462
走っても1試合1CPやで

591: パワプロくん 2017/09/05(火)15:22:10 ID:gYZ
イベまでに特攻11人作りきれんわ
かといってサクチケ破るのは勿体ないしなぁ

603: パワプロくん 2017/09/05(火)15:25:31 ID:zSD
>>591
猫も特攻前に回収やしな

470: パワプロくん 2017/09/05(火)14:45:10 ID:0js
報酬に魅力ないし累計もどうせ削られてるだろうしやる気出ないわな

485: パワプロくん 2017/09/05(火)14:48:18 ID:0js
報酬がact2版の成宮で変化球速マイブレなら走ってた
それかact2版の沢村スタミナ変化ディレイドアームとか

491: パワプロくん 2017/09/05(火)14:49:30 ID:tWQ
スタミナ変化の精神ボナだったらダイエーでも走るわ