カテゴリ:

「青道高校」期間限定パワーアップ!

15: パワプロくん 2017/09/05(火)01:05:26 ID:YkI
わりと真面目にダイエーコラボ中ログインしなくていいよなって思ってきたで
強化高校やる必要ないのがでかすぎる

引用元: ・パワプロアプリ部part2877

26: パワプロくん 2017/09/05(火)01:08:16 ID:AEa
>>15
称号とチャンピオンシップのCPいらなきゃそれでいいと思うレベルだわ

21: パワプロくん 2017/09/05(火)01:07:06 ID:xOn
ダイエーコラボ予想以上にゴミやんけ
選択肢に入らんレベルの強化とは思わんかったわ

23: パワプロくん 2017/09/05(火)01:07:51 ID:HVE
そこは選択肢に入ってきた方が嫌やから多少はね

24: パワプロくん 2017/09/05(火)01:08:01 ID:FGK
強化青道そんなあかんか?まだ3月2週やけど4人タッグ4回きてるで たしかに精神はしんでるが

28: パワプロくん 2017/09/05(火)01:09:06 ID:YkI
ダイエーでS8投手作るのと鳴響でSS投手作るのどっちが簡単やろか
わいは鳴響だと思うんや

45: パワプロくん 2017/09/05(火)01:14:13 ID:Yo1
なんで強化高校なのに鳴響と比べられてるんや青道
あかつきに比べたらだめだなと思って馬鹿にしてたがそこまでだめなのか

49: パワプロくん 2017/09/05(火)01:15:32 ID:AEa
>>45
冗談抜きでシラス、メカニクス、鳴響のがマシなレベルな気がする

50: パワプロくん 2017/09/05(火)01:15:33 ID:YkI
>>45
鳴響より格段に落ちるでヴァンプとか通常くろがねレベルやと思う

52: パワプロくん 2017/09/05(火)01:16:06 ID:LbO
>>45
チャレスタのボナ付き選手が鳴響と青道でしか作れへんからちゃう?

57: パワプロくん 2017/09/05(火)01:17:23 ID:ZGY
強い弱いより青道はやってておもしろくないんや

61: パワプロくん 2017/09/05(火)01:17:46 ID:ZGS
遊ぶコマンドが欲しいです

66: パワプロくん 2017/09/05(火)01:18:40 ID:TCV
ダイエーと縁切ろうで

69: パワプロくん 2017/09/05(火)01:18:57 ID:ZGS
>>66
イオンになりそう