カテゴリ:

SS先発まであと少し

81: パワプロくん 2017/08/30(水)23:23:29 ID:AtA
マイブレさえ成功してたらSSどうてー余裕で卒業できたンゴ

no title
no title
no title

引用元: ・パワプロアプリ部part2854

86: パワプロくん 2017/08/30(水)23:25:27 ID:0Gx
>>81
でっきはらでい

100: パワプロくん 2017/08/30(水)23:28:59 ID:AtA
>>86
ただの暴力やで
全然はまらずこの経験点でこれやからやばいわ

no title
no title

104: パワプロくん 2017/08/30(水)23:29:37 ID:sXS
>>100
やっぱワイにはまだ必要なかったわ

105: パワプロくん 2017/08/30(水)23:30:04 ID:iwm
鳴海50いなかったっけ?

120: パワプロくん 2017/08/30(水)23:34:08 ID:AtA
>>105
ワイは鳴海45しかないで

バランス的なこと考えたら天城がええけどママッモと成功率変わらんしな

111: パワプロくん 2017/08/30(水)23:31:22 ID:0Gx
言うと悪いんだが、よくこの出来でここまで査定盛れるんね
正直天マルとメイキョウ楽譜の暴力って認識でいいかな?
ワイもほぼ同じデッキ作れるからトライしようかな

152: パワプロくん 2017/08/30(水)23:40:10 ID:AtA
>>111
楽譜まともに完成してたら
SS1も見えるやね
同じデッキで12000程度稼げたら届くわ

96: パワプロくん 2017/08/30(水)23:28:13 ID:BvT
鳴響でママッモってコン101目指すなら筋力より技術精神欲しいし譜面で筋力もある程度は稼げるけどどうなんやろ
やっぱりマイブレ的にいれた方がええんかな

103: パワプロくん 2017/08/30(水)23:29:35 ID:JdW
>>96
最大値目指すならやっぱりマイブレいるやろなぁ

109: パワプロくん 2017/08/30(水)23:30:51 ID:AtA
>>96
ノビはコツなしで〇になっただけで筋力余り気味やからママッモ要らんかもしれん
他の確定の査定金特持ちでよさそうやわ