SR津乃田梨亜

706: パワプロくん 2017/08/29(火)18:04:55 ID:7gq
最初つのだ微妙みたいに言われてなかった?

引用元: ・パワプロアプリ部ぱーと2847

708: パワプロくん 2017/08/29(火)18:08:06 ID:iV0
>>706
だからなんやねん

725: パワプロくん 2017/08/29(火)18:15:46 ID:9K1
>>706
どれも大体最初は微妙って言われてない?
納見とかも

717: パワプロくん 2017/08/29(火)18:11:30 ID:K67
微妙どころの騒ぎじゃないんだなあ

729: パワプロくん 2017/08/29(火)18:17:02 ID:cAm
コンマイはもやもやしとったやろな
ミートはどうでもいいからコントロールをぶっ壊れにしてるんやからはよ気づけよお前らみたいな

709: パワプロくん 2017/08/29(火)18:08:19 ID:56z
セルラン1位取れない癖に微妙に環境変えるツノダとかいう畜生

718: パワプロくん 2017/08/29(火)18:11:33 ID:FbO
>>709
今年前半でいうルシ並にぶっ壊れてるのにそらアレじゃ誰も回さんなぁ
フレもPSR40つのだしかおらんわ

726: パワプロくん 2017/08/29(火)18:15:59 ID:ECd
>>718
新高とか天空強化で自然に噛み合うようにならないと
今はかなり無理しないと101いかないし

730: パワプロくん 2017/08/29(火)18:17:03 ID:4ix
>>718
ルシは普通に強いだけ
つのだは査定まし要因としてはこわれ

713: パワプロくん 2017/08/29(火)18:10:30 ID:ECd
今の環境だとつのだ使いこなすの難しそうだし本領発揮するのまだ先やろな

738: パワプロくん 2017/08/29(火)18:21:03 ID:iV0
>>713
もうしてるんだよなあ

715: パワプロくん 2017/08/29(火)18:11:04 ID:56z
既存キャラの地位脅かしかねんしセルラン取れん激渋ガチャやし最悪やな

723: パワプロくん 2017/08/29(火)18:14:48 ID:N2u
てか今本気出しても一位は取れなさそうやけど