カテゴリ:

「夏の熱血甲子園大会2017」 甲子園大会開催中!

86: パワプロくん 2017/08/17(木)23:18:44 ID:GB1
ライバル決戦なかなかコールドできんな
センター返しのつもりが野手の正面ついてまうわ

引用元: ・パワプロアプリ部part2790

128: パワプロくん 2017/08/17(木)23:31:52 ID:3js
ええ加減にせーやコンマイ

no title

134: パワプロくん 2017/08/17(木)23:33:00 ID:5Lq
>>128
こんなん草生える

881: パワプロくん 2017/08/18(金)10:02:32 ID:xgp
コンマイエフェクトひどすぎるわ
なんでツーアウトから8失点もするんですかね

922: パワプロくん 2017/08/18(金)10:37:55 ID:MAl
サクセス高校の選手なんだけど表示されてるランクよりも強く感じるのワイだけ?
格下だから楽勝だろと対戦すると自動中、接戦かビファインド多くメンドイ
あかつきイベの時みたくノーノーできない

923: パワプロくん 2017/08/18(金)10:38:30 ID:4DC
>>922
エフェクトほんまクソやで

925: パワプロくん 2017/08/18(金)10:40:19 ID:xgp
>>922
ニキもか
ほんとエフェクトどうにかして欲しいわ
ライバル大決戦でも5点差ついた途端、味方打線が帳尻合わせの如く全イニング三者凡退しよる

926: パワプロくん 2017/08/18(金)10:42:50 ID:4DC
>>925
今回特にひどいンゴね

no title

930: パワプロくん 2017/08/18(金)10:47:28 ID:MAl
>>926
この展開多く疲労困憊

931: パワプロくん 2017/08/18(金)10:47:34 ID:xgp
ねー
そこまでして大豪月を渡したくないのかと疑いたくなるわ
250億とか正気の沙汰じゃない

937: パワプロくん 2017/08/18(金)10:50:24 ID:4DC
>>931
こんなん続いて石割るの辞めたわ
いらん事せん方が儲かるのに昔からこういうとこあるよねコンマイさんは

942: パワプロくん 2017/08/18(金)10:52:34 ID:xgp
>>937
1試合で三億と仮定しても単純計算で80以上必須
大豪月様がママッモ以上じゃないと割に合わないな