カテゴリ:

快速ストレート 実は大谷オリスト

387: パワプロくん 2017/08/17(木)19:56:44 ID:GWV
快速ストレートが最高に打ちにくくなってない?

引用元: ・パワプロアプリ部part2789

932: パワプロくん 2017/08/17(木)22:35:52 ID:IKa
もしかして快速と爆速の性能って


入れ替わってる?

389: パワプロくん 2017/08/17(木)19:57:29 ID:rlj
快速ストレートなんて見ない

392: パワプロくん 2017/08/17(木)19:58:03 ID:lVG
分かる ついこないだまでピンポン玉やったんに全然伸びんくなってる

423: パワプロくん 2017/08/17(木)20:04:55 ID:GWV
>>392
まったく芯を捉えらんないよね
上目に張ってると落ちる系の変化だったりするし

438: パワプロくん 2017/08/17(木)20:10:21 ID:rnu
シルバレより快速が打ちにくくなるって世も末やな

437: パワプロくん 2017/08/17(木)20:09:36 ID:IVc
それ、大谷のオリストの名前変えたバージョンちゃうか?

441: パワプロくん 2017/08/17(木)20:11:30 ID:lVG
>>437
盲点やったわ そんな姑息なことする奴は対戦投手がみんなオーバー15になる呪いかけたろ

448: パワプロくん 2017/08/17(木)20:14:28 ID:IVc
>>441
読心術対策っぽいで
ワイは浮き上がるSFF投げられてファッ!ってなった

976: パワプロくん 2017/08/17(木)22:44:11 ID:ofx
大谷ストレートのおかげで今回性悪大量発生やな
炎上しまくってスコア稼げんし仕様は前回までの方が良かったかなあ…

986: パワプロくん 2017/08/17(木)22:46:13 ID:KI2
>>976
炎上するのもスコア稼げんのも大谷ストレート打てないのも全部自分のせいだぞ