カテゴリ:

リアル甲子園

221: パワプロくん 2017/08/11(金)11:14:46 ID:9qz
リアル甲子園継ないで得点するんや
パワプロ甲子園味方なんてあてにならん、わいがホームラン打てばええんやろ

引用元: ・パワプロアプリ部Part2770

242: パワプロくん 2017/08/11(金)11:22:13 ID:tGm
リアルやとボールから入る事も大切やな

このゲームはそんなん無意味やけど

243: パワプロくん 2017/08/11(金)11:22:38 ID:9Hy
>>242
三球三振とらなアカンからな

248: パワプロくん 2017/08/11(金)11:24:04 ID:tGm
>>243
これ野球というゲームではなく野球バラエティやしなリアリティなんていらんわな

251: パワプロくん 2017/08/11(金)11:24:57 ID:tGm
今年150越えまだおらんなぁ投手が小粒過ぎるわ
猪狩かよ

255: パワプロくん 2017/08/11(金)11:26:47 ID:M2E
>>251
猪狩はあの球速でコントロールとスタミナメンタル変化球があるからセーフ

254: パワプロくん 2017/08/11(金)11:26:47 ID:9qz
>>251
いや、むしろ150超える奴らが化け物
昔の野球マンガなんて160キロがすごい感じやったのに
リアルに165とか投げるやつ生まれたからあだち先生涙目

263: パワプロくん 2017/08/11(金)11:29:06 ID:zWD
>>254
ドカベンなんか150投げるってだけでプロで糞ほど活躍できてたもんな

262: パワプロくん 2017/08/11(金)11:28:53 ID:tGm
>>254
まあ150投げれると沸かしてくれるしなぁ
岡山の創志学園の一年の西君が145投げれるし2年後半なら150超えて甲子園にくるから楽しみやで