カテゴリ:

ピックアップされないキャラ

350: パワプロくん 2017/08/10(木)22:30:39 ID:9m2
シラスメカニクスキャラはピックアップされなさすぎて限定よりレアだよな

引用元: ・パワプロアプリ部part2769

351: パワプロくん 2017/08/10(木)22:32:08 ID:D7W
>>350
大抵4キャラ中2キャラが有能やのに4キャラ中3キャラが有能な天空ってすげえわ

353: パワプロくん 2017/08/10(木)22:32:49 ID:sWZ
>>350
753ちゃんいい加減欲しいわ
みなぎる活力が全得能の中で一番好きやわ

352: パワプロくん 2017/08/10(木)22:32:43 ID:tTY
ピックアップされない常設って限定より45作りにくいわな

358: パワプロくん 2017/08/10(木)22:34:44 ID:D7W
みんなたまーにイベキャラ図鑑見たらおもろいで
あーこの無能引いてないんかとかヤキモキできる

361: パワプロくん 2017/08/10(木)22:36:10 ID:qmA
>>358
大西さん一度も引いたことなかったわ

360: パワプロくん 2017/08/10(木)22:36:06 ID:N7e
暗転してプーだった時はびっくりした

365: パワプロくん 2017/08/10(木)22:38:52 ID:qmA
大西さん 嵐丸 向日葵 スバル せっちゃん
川上のあたりで始めたのにまだこんなに常設
SR持ってない奴がおるとは驚きや
スバルはもらおうと思えば2014投手選択券でもらえるけど