カテゴリ:

走塁練習

242: パワプロくん 2017/08/10(木)21:51:16 ID:sWZ
鏡って強化でアレフト超えとか騒がれてたけど実際どうなんやろか

引用元: ・パワプロアプリ部part2769

246: パワプロくん 2017/08/10(木)21:52:10 ID:hQE
>>242
50ならアレフト超え
35同士ならアレフト超え

247: パワプロくん 2017/08/10(木)21:53:03 ID:mjn
>>246
すまんが鏡のどこが強いんや?テーブルみたけどゴミやったで

258: パワプロくん 2017/08/10(木)21:59:47 ID:qmA
>>247
筋力ボナ6でタッグ50%で筋力走塁のW得意練習だからゴミというほどではないやろ
イベントもアベヒとケガコツのどっちかを選べるし高球必打は確定やし
イベント3回でコンパクトなのもええと思うで

259: パワプロくん 2017/08/10(木)22:02:12 ID:HuM
>>258
それに加えてしらすで最初に悪球潰せるのも好きだな
能力高いのはあれだけど

261: パワプロくん 2017/08/10(木)22:03:01 ID:OqM
鏡といいシドレミといい得意練2つキャラの走塁にやられてる感ハンパないな
あとはギャネとか魁もかな?

266: パワプロくん 2017/08/10(木)22:05:11 ID:qmA
>>261
花散院「僕も走塁じゃなければなぁ」

269: パワプロくん 2017/08/10(木)22:05:54 ID:Yoj
>>266
共通ボナが無い時点でお察し

274: パワプロくん 2017/08/10(木)22:08:06 ID:htD
得意練習が6個しかないんだから走塁や守備どっちかついてくる確率は高くなるのは仕方ない

275: パワプロくん 2017/08/10(木)22:08:08 ID:9m2
打撃筋力、筋力精神、打撃精神

約束された有能組み合わせ

290: パワプロくん 2017/08/10(木)22:11:34 ID:sWZ
得意2つはテーブルで調整してくるから残念よな
なお虹谷