カテゴリ:

大谷翔平 二刀流キャラ

66: パワプロくん 2017/08/09(水)00:33:49 ID:GrO
そもそも投手野手両方で使えるキャラって2キャラ分の価値があるよな

引用元: ・パワプロアプリ部part2766

74: パワプロくん 2017/08/09(水)00:40:58 ID:O63
>>66
ルシは初めて全力出したキャラやったわ
前変化前筋力精神ボナ金特確定とかピンズドすぎたわ

103: パワプロくん 2017/08/09(水)01:05:10 ID:KVM
ワイ「大谷しらすで無限指導やけん強いやん」
ワイ「しかも広角持ってるから赤指導で広角来る可能性もあるやんけ!」

うーんこのガイジ

104: パワプロくん 2017/08/09(水)01:06:45 ID:Wsg
>>103
赤指導とか積極的にもらうか?特に大谷はコツ少なくないから広角が確実にもらえる保証もないし

105: パワプロくん 2017/08/09(水)01:07:23 ID:ySR
>>104
(無限指導なのに赤指導ってところに気づけば満点)

106: パワプロくん 2017/08/09(水)01:08:45 ID:KVM
>>104
>>105
こういうことや
素でボケてたわ

172: パワプロくん 2017/08/09(水)03:02:43 ID:l0G
筋力稼ぎにくいシラスで大谷とルシ入れると中々相性の良さ感じるな

173: パワプロくん 2017/08/09(水)03:05:27 ID:PBN
>>172
前2?ワイはアレフトも入れてるんやが

174: パワプロくん 2017/08/09(水)03:24:51 ID:l0G
>>173
アレフト持ってないンゴ
さっき初めて使った時は神成ノウミサン鳴海新島の前3後3でやったで
技術不足が顕著だったからもうちょい考える必要はあるかも

176: パワプロくん 2017/08/09(水)03:30:10 ID:PBN
>>174
そこまで技術足りないなんてあんまりないから
鳴海とルシの青コツがバランス悪くなったのかな?
いちおう鳴海と納見は技術ボナあるしそもそもそこまでタッグに左右されにくいし

177: パワプロくん 2017/08/09(水)03:31:44 ID:l0G
>>176
走力に振り分けられすぎて金特も電光石火になったわ
あんまりハマってる感じしなかったしもうちょい試行回数増やしてみるンゴ