カテゴリ:

スタジアムボーナス

169: パワプロくん 2017/08/08(火)11:36:19 ID:rNH
引いてきたでー
大谷はハゲ使って45狙った方がええのん?

no title
no title
no title

引用元: ・パワプロアプリ部Part2764

172: パワプロくん 2017/08/08(火)11:37:40 ID:aWj
>>169
可もなく不可もない結果やな

170: パワプロくん 2017/08/08(火)11:36:53 ID:r9q
>>169
野手はスタボ積んだ方が何かとええやろ

179: パワプロくん 2017/08/08(火)11:39:46 ID:K1F
>>169
ええ引きしとるな
45にした方がええスタボ大事

178: パワプロくん 2017/08/08(火)11:39:42 ID:aWj
野手はできるだけスタボ盛りたいってのがあるよな

185: パワプロくん 2017/08/08(火)11:42:54 ID:rNH
やっぱ野手は特にスタボ大事やから45にすべきか
全部ハゲで確実にあげて
PR3枚のうちどれかで2段階引いて45にするで!!!
サンガツ!!

186: パワプロくん 2017/08/08(火)11:43:45 ID:cb2
なんで野手はスタボ大事なの?

190: パワプロくん 2017/08/08(火)11:44:59 ID:K1F
>>186
野手は8人分スタボ乗るからやで

192: パワプロくん 2017/08/08(火)11:45:10 ID:VOI
>>186
投手みたいにエース一人更新しただけでチムラン爆上げにならん代わりに投手と違ってスタボが毎試合乗るから野手は投手よりもスタボ重視になる

207: パワプロくん 2017/08/08(火)11:50:12 ID:Ywd
>>186
選手ランクが1上がったときに上昇するチムランの値:投手360(エースの場合)、野手140
選手のスタボが1上がったときに上昇するチームスタボの値:投手0.3(3試合に1度しか投げないから)、野手1

193: パワプロくん 2017/08/08(火)11:45:39 ID:rNH
>>186
ボナが投手除く8人分適用されて比率として野手のスタボの方がはるかに大きくなるからやろ
投手はボナよりランク上げて完封率高くするのが大事なんやと思う

195: パワプロくん 2017/08/08(火)11:47:26 ID:nFE
上限上げて損することはまずないからな
ホモテはほとんど見返りないけど